• 締切済み
  • すぐに回答を!

「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定

ログオンが出来なくて、更新するための、 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」の画面で 氏名、生年月日、携帯電話番号の入力は正しく入力していますが 「ご本人様の確認ができませんでした」 のメッセージが表示されて更新できません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

関係ヘルプがありますが、ダメならサポートに相談するしかないのでは? (「So-net 会員アプリ」にログインできない) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010047 (ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011613