• 締切済み

「次へ」がクリック出来ません

ユーザーIDとパワードの変更をしたくて、変更入力フォームから、名前と生年月日と電話番号を入力したのですが、「次へ」がクリック出来ません。名前と生年月日と電話番号は正しく入力しています。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「次へ」が有効にならないのは必要な入力項目のいずれか(orいくつか)が正しくないからです。 画面によってはどこが正しくないかを示してくれる親切設計のサイトもありますがそれがない場合はしっかり見直すかもう一度最初からやり直すかします。 いろいろ考えられますが 数字しか使えないところに「o」が入っていたり 電話番号で「-」を省略するように説明があるのに使っていたり 入力項目の最後(右端)に見えない空白(スペース)が入っていたり

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

生年月日と電話番号の中のハイフン(-)等は入れないで記入してみてください。

関連するQ&A

  • 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定

    ログオンが出来なくて、更新するための、 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」の画面で 氏名、生年月日、携帯電話番号の入力は正しく入力していますが 「ご本人様の確認ができませんでした」 のメッセージが表示されて更新できません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ユーザーID、パスワードが 不明

    ユーザーID、パスワードを忘れてしまった為、確認ページから調べようと 登録者氏名、生年月日を入力しましたが お客様情報が見つかりませんと表示され 調べることができません。どうすれば いいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 教えて下さい。

    ユーザーIDとパスワードを失念しました。電話での問い合わせがしたいので電話番号を教えて頂けますか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • リレーションで?

    ACCESS 2003を使って作成中なのですが、どうしてもわからないところがありましたので教えてください。 現在テーブルで、 「世帯テーブル」 ○ 世帯ID ○ 郵便番号 ○ 住所 ○ 電話番号 「個人テーブル」 ○ 世帯ID ○ 個人ID ○ 氏名 ○ 生年月日 ○ 性別 「詳細テーブル」 ○ 世帯ID ○ 個人ID ○ その他 とし、フォームで 「世帯フォーム」 ○ 世帯ID ○ 郵便番号 ○ 住所 ○ 電話番号 「個人フォーム」 ○ 世帯ID ○ 個人ID ○ 郵便番号 ○ 住所 ○ 電話番号 ○ 氏名 ○ 生年月日 ○ 性別 「詳細フォーム」 ○ 世帯ID ○ 個人ID ○ 郵便番号 ○ 住所 ○ 電話番号 ○ 氏名 ○ 生年月日 ○ 性別 ○ その他 というようにして、世帯IDでリレーションしてます。 入力の順番は、まず「世帯」に入力し、それから「個人」に入力し、最後に「詳細」に入力したいと思ってます。 そこで、個人フォームを入力するときに世帯IDを入力すると自動的に郵便番号、住所、電話番号が入力され、詳細フォームで入力するときに世帯IDと個人IDを入力すると該当項目が全て自動的に入力されるようにしたいと思ってます。 その場合、テーブルとフォームは作って世帯IDでリレーションするところまでいったのですが、ここから先どのようにしたらよいのかがわかりません。 どなたかお力を貸していただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 繋がらない

    インターネットが繋がりません コールセンターへ問い合わせを試みましたが、ユーザーIDがわからず困っています。 緊急性の高い状況のため問い合わせをの電話番号をお知らせいただきたく思います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netでのID番号を知りたい

    Yahoo!BB ADSLでのID番号、パスワードは分かっているのですが、so-netのマイページに入るのに必要な手続きとして、今までのID番号を入力しても受け付けてくれません。どうしたらよいでしょうか? なお、Yahoo!BB ADSLに連絡したら、ID番号から契約者とか住所などが確認できましたので、ID番号は正しいようです。ですから、プロバイダーがso-netに移動したとき、今までのID番号がどのように変更されたのかが分かれば、問題は解決できます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netコース変更の場合のメンバーステータス

    so-net光(元光コラボレーション)のコースから事業者変更でso-net光プラスに変更しました。 ユーザーIDも新しく設定され、変更前のIDやステータス・ポイントなどが初期化されてしまいましたが、引き継ぐ方法はないのですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • gmailでso-netメールの受送信ができません

    gmailでso-netメールの受送信をしていましたが先日よりメール受送信ができなくなりました。 先に進もうにも、ユーザID入力のところでアドレスの「xxx@xx3」を入力すると違うと言われてしまいます。電話サポートの前にできること、確認方法などはありませんでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ID.パスワード設定

    ID.パスワードがわからないです。 契約時の電話番号とは違う番号にしたためログインができないです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • メールの送信が出来なくなった。

    先日、私のメールアドレスとパスワードを悪用され、海外からの迷惑メールが大量に来ました。so-netより、一旦、私のメールの送受信をストップしたが、ユーザーIDを変更した後、再開するとのメールが来たため、変更しました。それから、メールの送信だけが出来なくなりました。受信は出来ます。対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。