• 締切済み

「次へ」がクリック出来ません

ユーザーIDとパワードの変更をしたくて、変更入力フォームから、名前と生年月日と電話番号を入力したのですが、「次へ」がクリック出来ません。名前と生年月日と電話番号は正しく入力しています。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

「次へ」が有効にならないのは必要な入力項目のいずれか(orいくつか)が正しくないからです。 画面によってはどこが正しくないかを示してくれる親切設計のサイトもありますがそれがない場合はしっかり見直すかもう一度最初からやり直すかします。 いろいろ考えられますが 数字しか使えないところに「o」が入っていたり 電話番号で「-」を省略するように説明があるのに使っていたり 入力項目の最後(右端)に見えない空白(スペース)が入っていたり

• aokii
回答No.1

生年月日と電話番号の中のハイフン(-)等は入れないで記入してみてください。