• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユーザーID、パスワードが 不明

ユーザーID、パスワードを忘れてしまった為、確認ページから調べようと 登録者氏名、生年月日を入力しましたが お客様情報が見つかりませんと表示され 調べることができません。どうすれば いいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#250664
noname#250664

〉ユーザーID、パスワードが 不明 思い出すしかありません 此処で質問してわかるようではパスワードの意味がありません。 どうしても不明であれば「So-net」へ連絡し指示を仰いでください。

• 回答No.2
  • tkwn52

ここは一般の人が回答するところです。 so-netのサポートへ相談されてはどうでしょうか。 チャットですと比較的つながりやすいようです。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s

• 回答No.1

OKWAVEではなく、So-netに問いあわせる。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_op_s