• 締切済み
  • すぐに回答を!

ユーザーID、パスワードが 不明

ユーザーID、パスワードを忘れてしまった為、確認ページから調べようと 登録者氏名、生年月日を入力しましたが お客様情報が見つかりませんと表示され 調べることができません。どうすれば いいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3
noname#250664
noname#250664

〉ユーザーID、パスワードが 不明 思い出すしかありません 此処で質問してわかるようではパスワードの意味がありません。 どうしても不明であれば「So-net」へ連絡し指示を仰いでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tkwn52
  • ベストアンサー率43% (65/150)

ここは一般の人が回答するところです。 so-netのサポートへ相談されてはどうでしょうか。 チャットですと比較的つながりやすいようです。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

OKWAVEではなく、So-netに問いあわせる。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_op_s

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定

    ログオンが出来なくて、更新するための、 「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」の画面で 氏名、生年月日、携帯電話番号の入力は正しく入力していますが 「ご本人様の確認ができませんでした」 のメッセージが表示されて更新できません。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 心当たりのない、確認メール

    「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」ページから、お客さまの申請を受け付けました。との、心当たりのない、確認メールが来ました。どうしたら良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • IDとパスワードでユーザーページへ転送したい

    こんにちは。 ホームページでユーザーシステムみたいなのを作りたいのですが、 よくあるログイン画面のように、IDとパスワードを入力すると、 指定されたユーザーのアドレスへ転送するようにしたいのですが、 簡単にできる方法はないでしょうか?たいしたことはしないので、 とくにソース表示でパスワードとかばれてしまってもかまいません。 又、指定してないIDやパスワードを入力されたら、 「このID(パスワード)は登録されていません」みたいなことが 書いてあるページへジャンプさせます。早急に回答を!!

  • ID.パスワード設定

    ID.パスワードがわからないです。 契約時の電話番号とは違う番号にしたためログインができないです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ID,パスワードについて

    so-netのメールアドレスのみ使用中の者です。そのアドレスを他のメールソフトで使用したいため、ID、パスワードが必要なんですが、昔の事で分かりません。再発行はどこに、どう依頼すればよいですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 接続ID、パスワードについて

    自宅で使っているコミュファ光のWi-Fiの動作確認に来てもらう際に、ソネットの接続IDと接続パスワードが必要と言われました。 ですが、ソネットの契約書類がみつからなくて調べられないので、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • IDパスワードを変更後、アクセス出来ない

    So-netをご利用頂きましてありがとうございます。 IDパスワード変更後、アクセスしようとしたら、下記の様な表示がされ、再起動やら、キャッシュの削除などを実施しても同じ状況です。 どうしたら良いのか教えて下さい。 「申し訳ございませんが、何らかの理由でページを正しく表示できませんでした。 もう一度ページを開き直しても正しく表示されないときは、しばらく時間をおいてからお試しください。」 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティユーザーIDパスワード忘れ

    ウイルスセキュリティZEROにしたのですが、エントリーするにあたって、メールアドレスを入力するのですが、今では退会してしまったYAHOOのアドレスで登録してあるので、パスワード再設定のメールが今のアドレスに届かなくてパスワードの再設定ができません。しかも認証ID、パスワード確認の画面でもどう入力しても「シリアル番号、または氏名、電話番号が違います」といって受け付けてくれません。電話もつながらないし・・ どうしたらよいでしょうか(;;)

  • 接続用ID、パスワード不要?

    本日、開通工事が終わりました。 自身でWi-Fiルーターを接続したのですが、So-netより通知されている接続用ID/パスワードを求められることなくインターネットに接続できています。 そのまま使い続けてよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • ユーザー名とパスワードの入力画面が出て何度も再入力

    サーバのアカウント名とパスワードを入力してください。 の画面で何度もユーザー名とパスワードを記載しても同じ画面が出て何度も再入力の画面になり先へ進め無い。 どうすれば良いですか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。