• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーの再登録ができません(泣)

ウイルスセキュリティーを、再セットアップした際に再登録しているのですが、登録ができずに困っております。 初期登録時からプロバイダーが変わりメールアドレスも変わったので、再セットアップ直後の登録画面の時、メールアドレスを変更できる画面が出てきたので新しいものに変更しました。 その後、初回登録時のメールアドレスを入力するように案内があり、該当アドレスを入力するもののメールアドレスが違うと表示されます。 ちなみに、変更後のアドレスなども入力しましたがダメです。 シリアル番号はわかるので、ソースネクストに問い合わせをしてのですが、もう四日すぎてますが回答が来ません。 どなたか対応策やアドバイスをいただけますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsim
  • ベストアンサー率85% (12/14)
回答No.2

はじめまして。 ソースネクストにエントリーしてある情報と、打ち込んでいるメールアドレスが異なるため、うまくいっていない状況のようにお見受けします。 参考リンクのエントリーページに、変更後(ダメなら変更前)のメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。 ログイン後に表示されるシリアル番号とメールアドレス・パスワードがいまソースネクストに登録されているものです。それを使ってエントリーを行うこともできますし、もしメールアドレスが使用したいものと異なっていたら、その場で変更もできます。 このページにどちらのアドレス(変更前後)でもログインできないようなら、タイプミスなどで間違ったアドレスに再設定してしまったのかもしれません。電話でサポートセンターに問い合わせてみるといいと思いますよ。(蛇足かもしれませんが、問合せ先一覧も参考URLに入れておきます)

参考URL:
https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp, http://www.sourcenext.com/support/customer.html

その他の回答 (1)

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1

このページは参考になりますか。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50result?id2=65

関連するQ&A

専門家に質問してみよう