• 締切済み

ソースネクストのウイルスセキュリティの登録設定について

最初一年間有効のセキュリティソフトを購入した後に ZEROが出たので購入してシリアル番号(21ケタ)を引き継いで登録したのですが・・・・ 最近メールアドレス(プロバイダー自体変更)したせいなのか アップデートをしてもサーバーがありませんと出てしまい 再度アンインストールし直して登録しても シリアル番号の入力のところには16ケタした入力できないので どうしてよいか困ってしまいました・・・ 同じような症状で解決した方がおられましたら アドバイス願います

• sjr
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

ソースネクストで、ちゃんと調べましたか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00654