• 締切済み

ソースネクストバージョンアップ後設定不能

セキュリティソフトを更新しました。 アップデートが出来なかったので一度ソースネクストをアンインストールしました。 もう一度インストールしました。 そして設定をしようと新しく変わったメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れましたが メールアドレスには別のパスワードが入力されていますとでます メールアドレスとパスワードは新しく登録したのですが・・・・・備考(ブロバイダーが変りました)

みんなの回答

• knyan
回答No.3

ソースネクストのウィルスセキュリティのユーザ登録(使用開始登録)は、 シリアル番号、メールアドレス、パスワード、名前がセットになっています。 シリアル番号はもちろんのこと、メールアドレスやパスワード(マイページのパスワードとは違います)を思い出して入力してください。 パソコンを買い換えても、OSを再インストールしても、同じシリアル番号で期限までウィルスセキュリティが使えるようにしているわけです。 だから、実際使っているメールアドレスでなく、登録のとき使ったメールアドレスで「使用開始」手続きをしてください。 今はこの世にないメールアドレスでも、「使用開始手続き」後、「そのメールアドレスにメールが来て、そのリンクをクリック」なんてことは必要ありませんから。気にすることはありません。

• rubyeye
回答No.2

メールアドレスとパスワードの変更は、アインストール前にしましたか? ソースネクストのマイページへログインするパスワードと、セキュリティソフトのパスワードは別物ですが、それは確認なさっているのでしょうか?

回答No.1

以前のアドレス(パスワード)の入力は試されたのですか?