- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に)
ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入し、PCが立ち上がらなくなった際の問題
このQ&Aのポイント
- ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に購入)したが、PCが立ち上がらなくなり、リカバリを行った。
- 5月末に購入したウイルスセキュリティのシリアル番号で、ソフトを再インストールしたがエントリーができず、別のシリアル番号が必要となった。
- 現在のアドレスではない以前のメールアドレスが必要であり、問い合わせやチャットができず困っている。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
追加 >チャットはもちろんつながりません 16桁のシリアル番号で可能のようです。 「チャットサポートはこちら」をクリック
その他の回答 (1)
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
エントリー登録はアカウント(アドレス)で管理していますから元のアドレスは必要です。 メールアドレスが不明な方は、一旦最新のメールアドレス(携帯電話のメールアドレスは駄目)で再エントリーを行います。 ダウンロード版は、購入後のメールにシリアル番号を記載しています。(メールをバックアップ保存してなかったのですか?)
質問者
お礼
突然立ち上がらなくなってしまったので、残念ながらメールはバックアップとっていませんでした。 有難うございました。
お礼
有難うございます。 込み合っていてまったく繋がらないみたいです。 もう泣き寝入りですね。。。