• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に

  • 質問No.5980359
  • 閲覧数119
  • ありがとう数30
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に購入)していたのですが、PCが突然立ち上がらなくなり、リカバリを行いました。

ソースネクストのユーザーページから5月末に購入した時のシリアル番号を調べ、ソフトを再インストールしたのですが、エントリーができません。
シリアル番号が違うと出てしまいます。

最初に購入したときのシリアル番号も表示されているのですが、そちらは16桁で、21桁に変更したものを調べようとすると購入時のメールアドレスを入れろとのエラーがでます。
現在のアドレスでないとすると(ユーザー登録は現在のアドレスになってます)以前のアドレスだと思うのですが、以前のアドレスはもう4年前のアドレスで覚えていません。(メールデータも飛んでいるので、調べられません。)

ソースネクストにメールで問い合わせようとしたのですが、以前のアドレスを入れろとそちらでも出てしまい、メールでの問い合わせもできません。

チャットはもちろんつながりません。
こうなると、もうお手上げでしょうか?
購入したばかりなので問い合わせもできないなんてなんか悔しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

追加
>チャットはもちろんつながりません

16桁のシリアル番号で可能のようです。
「チャットサポートはこちら」をクリック
お礼コメント
bellybelly777

お礼率 100% (2/2)

有難うございます。
込み合っていてまったく繋がらないみたいです。
もう泣き寝入りですね。。。
投稿日時:2010/06/21 14:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

エントリー登録はアカウント(アドレス)で管理していますから元のアドレスは必要です。

メールアドレスが不明な方は、一旦最新のメールアドレス(携帯電話のメールアドレスは駄目)で再エントリーを行います。
ダウンロード版は、購入後のメールにシリアル番号を記載しています。(メールをバックアップ保存してなかったのですか?)
お礼コメント
bellybelly777

お礼率 100% (2/2)

突然立ち上がらなくなってしまったので、残念ながらメールはバックアップとっていませんでした。
有難うございました。
投稿日時:2010/06/21 14:52
関連するQ&A
ページ先頭へ