• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に)

ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入し、PCが立ち上がらなくなった際の問題

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストのウイルスセキュリティを自動更新にて購入(4年目5月末に購入)したが、PCが立ち上がらなくなり、リカバリを行った。
  • 5月末に購入したウイルスセキュリティのシリアル番号で、ソフトを再インストールしたがエントリーができず、別のシリアル番号が必要となった。
  • 現在のアドレスではない以前のメールアドレスが必要であり、問い合わせやチャットができず困っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.2

追加 >チャットはもちろんつながりません 16桁のシリアル番号で可能のようです。 「チャットサポートはこちら」をクリック

参考URL:
http://www.sourcenext.info/chat/?i=VS-00710
bellybelly777
質問者

お礼

有難うございます。 込み合っていてまったく繋がらないみたいです。 もう泣き寝入りですね。。。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1

エントリー登録はアカウント(アドレス)で管理していますから元のアドレスは必要です。 メールアドレスが不明な方は、一旦最新のメールアドレス(携帯電話のメールアドレスは駄目)で再エントリーを行います。 ダウンロード版は、購入後のメールにシリアル番号を記載しています。(メールをバックアップ保存してなかったのですか?)

参考URL:
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00499
bellybelly777
質問者

お礼

突然立ち上がらなくなってしまったので、残念ながらメールはバックアップとっていませんでした。 有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう