ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

このQ&Aのポイント
  • エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。
  • 購入時のシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったため、21桁に移行し、マイページにも登録しました。
  • サポートを受けるためにソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。アップデートを行うために最新版にする必要がありますが、アップデートしても最新版になりましたというダイヤログが表示されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgmOK
回答No.1

ソースネクスト・ドットコムのマイページにて「製品の登録状況の確認」で確認してみてください。また桁変更の際に、切り替えはしたが(製品登録)、ユーザー登録が未ということはありませんか?(←これが直接関係しているか否かは不明ですが・・・) またアイコンを右クリックで「この製品について」にも同じように未記載なのでしょうか? 最新版のバージョンは、9.4.0045ですが、そのようになっておりますか? このへんを参考にしてみてください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00659

nekoIbiki
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした! ご回答ありがとうございます、ユーザー登録完了後、すぐには出てこなかったのですが、数日後、PCを立ち上げてみるとちゃんとエントリー情報にシリアル番号とメールアドレスが載ってきました。 すぐにインフォメーションに載らないものなのかしら???と少し不思議に思いましたが、とにかく出来てよかったです。 貴重なお時間とご教授有難うございました。