• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROのアップデートにつて

初めまして!yaji_sanと申します。 ウイルスセキュリティZEROを使用しており、シリアル番号も21桁に対応し、かつ、9/28まで正常にアップデートが行われていましたが、10月に入って、アップデートしても「正常にアップデートされました」と表示されるにも関わらず、更新されていません。(更新日が最新化されない状況) また、ソースネクスト社の最新版をダウンロードしようとしても、私のシリアル番号がエラーとなり、ダウンロードができません。 対処方法をご教示ください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.1

八方ふさがりですから、ソースネクストに問い合わせしてください。その方が速いです。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティZEROのアップデート不能

    つい最近まで何の問題もなくアップデートできていて、ウィルスセキュリティZEROは最新版まで更新されています。ふとしたことで、メールアドレスの欄に、今は使っていないメールアドレスが表示されているのに気づき、今使っているメールアドレスに変更しました。そうしたところ、メールアドレスとパスワードが要求されるようになり、 「アップデートに失敗しました。 サーバーにページが見つかりません。」 という返事になってしまうようになりました。旧アドレスでも新アドレスでも接続できません。アンインストールして最新版をインストールすると改善するような記事を見つけたので最新版ダウンロードを試みると、このダウンロードサイトまでもがアクセス拒否。アップデートのサーバーと同じ症状です。 ちなみに、ウィルスセキュリティZEROの情報欄には、新しいメールアドレスが、 ****************@*********.ne.jp と表示されるべきところが、 ****************@*********.ne. で終わっています。新しいメールアドレスの登録がうまく言っていないのでしょうか。 かと思いきや、ソースネクストのマイページには、新しい正しいメールアドレスでアクセスできました。一体何が原因なのでしょうか。どうすればよいのでしょうか。

  • ウィルスセキュリティでのエントリー情報について

    こんにちわ。 ウィルスセキュリティで困っている次第です。 エントリー情報の更新とユーザー登録をしたのにも関わらず、インフォメーションのエントリー情報に、シリアル番号、メールアドレスがないままな状態です。 ちなみに購入時はシリアル番号が16桁だったのですが、エントリー時のシリアル番号が21桁専用だったので、すぐに21桁に移行し、マイページにも登録しました。 ソースネクストではマイページにも登録したので、サポートを受けられる状態だと思うのですが・・・。 ソースネクストへメールを送ったのですが、返答がありません。 最新版にしないとアップデートを行えないとか言うわりに、アップデートしてみたら最新版になりましたってダイヤログが出てくるし。 どなたかお時間をいただければ、ご回答をお願いいたします!

  • ウィルスセキュリティZEROでエントリできません

    ウィルスセキュリティZEROにて、10/25よりエントリの入力確認ウィンドウが 表示されるようになった(エントリ情報が無くなったみたい:原因不明)ので、 再度、エントリ使用としたのですが、シリアル番号の6桁-10桁を入力する欄が無いためエントリできません。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに、10/25の最新版のUPDATEができていて、これ以降ダメみたいなのですが。

  • ZEROウィルスセキュリティー更新について

    教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「ウイルスセキュリティZERO」が変だ。

    「ウイルスセキュリティZERO」で頻繁に(日に数回) 下記のダイアログが表示されます。 (1)「アップデートリマインダ 製品は28日以上アップデートされていません。 新しいウイルスや脅威はほぼ毎日発生しています。 定期的にアップデートすることは非常に重要です。」 (2)「ウイルスセキュリティのアップデート 最新版がインストールされているかどうかのチェックを行ないます。 新しく発見されたウイルスやセキュリティの脅威からパソコンを守るために、 常に最新版にしておく必要があります。       最終更新日 : 2008-2-26, at 02:44 PM    最終実行日 : 2008-3-25, at 06:43 PM 自動アップデート設定 : 無効 インターネットに接続していることを確認後、「開始」ボタンをクリックしてください。」 (3)アップデートに成功しました。 ご使用中の「ウイルスセキュリティ」は最新版です。 いったい何回やれば気が済むのか。 ソースネクスト、大丈夫か?

  • ウィルスセキュリティの利用開始のエントリー出来なく困ってます。

    ソースネクストのウィルスセキュリティでシリアル番号が16桁から21桁に変更したらアップデートを実行するため利用開始の手続きを行いたいのですが、シリアル番号が16桁 しかでなくエントリーできないためアップデートも出来ません。どのようにすれば出来るようになるのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号

    グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーができません

    ウィルスセキュリティZEROのパッケージ版を購入。 エントリーしようとしたら、以前ダウンロード版を2回購入していた履歴があり、一個に新しいシリアル番号を入力して手続き完了と出ましたが、実際にアップデートしようとすると、エントリーをしないとだめと メッセージが出ます。以前ダウンロードしたもう一個が生きていて、 そちらに対応するパッケージ版の番号が必要なようですが、一個しかないので、それは使えません。 この古いダウンロード版を削除する方法はありますか?

  • ウイルスセキュリティZEROを入れたが、元の1年版のそれを削除してしまった。アップデートが出来ない。

    以前から、ソースネクスト・ウイルスセキュリティ(1年版)を使用 しておりましたが、今回、同様の「ZERO(更新なし)」を導入しました。 しかし「1年版」から「更新なし」へ上乗せする形で書き換えるべき でしたが、1年版を削除した上で、更新なしを入れてしまいました。 その結果、「アップデートを行なうのに必要な、製品の有効期限が 切れています。アップデートを引き続き利用するには、継続の手続きが 必要です」の警告がでてきます。シリアルNO.から先へ進めません。 どうしたらよいのでしょう? いったん削除した上で入れ直したほうが早いものか? ソースネクストHP中のその部分も書き換えが必要になりますよね。 ちなみに、WindowsXP(SP3)、IE7 です。 以上、よろしくお願い致します。

  • ウィルスセキュリティZEROのインストール

    ウィルスセキュリティZERO(USBメモリ版:3台用)を買ってきてインストールした。しかしエントリ操作がうまく行かず、「最初の製品シリアル番号を入れてください」というメッセージが出る。他のパソコンでウィルスセキュリティZERO(CD版:1台用)を使っているので、その旧い製品シリアル番号を入れたがそれでもうまく行かない。何故新しい製品シリアル番号では駄目なのだろうか?