• 締切済み
  • 困ってます

ウィルスセキュリティーZEROのシリアル番号

グルーポンのクーポンでソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをウェブ上からダウンロード購入しました。 ダウンロードして使い始めると、エントリー登録を求めてくるのですが、シリアルナンバーがパッケージ版ではないため分からず困っています。 ウィルスセキュリティーのインフォメーションを見ても記載されていませんし、問い合わせしようとしたらシリアルナンバーを聞いてくるので問い合わせもできません。 正直、登録しなくても使えるんですが、立ち上げるたびに毎度毎度エントリーを求めてきて、いちいちエントリーを進めて途中でキャンセルする方法でエントリーを勧めるウィンドゥを消さないとならず大変不便です。 シリアル番号はメールで送られても来ませんし。 新しいシリアル番号を購入しないといけないのでしょうか? クーポンで\990で買ってシリアルを\1,980で買うなんてとても馬鹿らしい感じです。 どなたか解決方法をご存知の方はおられませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#127707
noname#127707

>1]GROUPON JAPANのホームページ内にてログインしてから、  購入済みのクーポンをマイページから発行し、  クーポン番号を取得してください。  この番号が、製品ダウンロード用の「シリアル番号」となります。 と書いてありますけど、クーポン番号がシリアル番号ではないのでしょうか?