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【スーパーセキュリティZERO】【シリアル番号】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・スーパーセキュリティZERO 1台用 ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 10年近く同じPCで利用していたのですが、スーパーセキュリティをアップデートしてから、「ライセンスの有効期限が切れました」と表示されるようになりました。 マイページで確認したシリアル番号を入力しても、「入力されたシリアル番号は無効です。別のシリアル番号を入力して再度お試しください。」と表示されます。 マイページの「エントリー情報の確認と変更を行う」から使用状況を削除して、0台で利用中としてあります。 アンインストールしてから再インストールして試しても、同様のエラーが発生しています。 下記リンクのQ&Aの問い合わせをしても「お問い合わせ可能な製品が見つかりません。製品のユーザー登録が完了していない可能性があります。マイページからユーザー登録を行なってください。」となってしまいます。 「ZEROスーパーセキュリティ」「スーパーセキュリティZERO」だからでしょうか。 どなたか解決策をご教示していただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8205/ うまくいかないようであれば、 下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか? https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

lwtee
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 まだ解決はしていませんが、問い合わせをすることはできるようになりました。 ソースネクスト株式会社からの直接の回答をお待ちします。

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