スーパーセキュリティーがダウンロードできません

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティーをダウンロードできない
  • 現在、Smart Screenを使用できませんと表示される
  • 購入したZEROスーパーセキュリティーがダウンロードできない
回答を見る
  • 締切済み

スーパーセキュリティーがダウンロードできません

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZEROスーパーセキュリティー1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== スーパーセキュリティーがダウンロードできません 「現在、Smart Screen を使用できません」と表示されます ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449 [Microsoft Edge] SmartScreenをオン / オフに設定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=7011-2514 などを参考にしてみるとか。また別のブラウザからダウンロードを試みるのはどうでしょうね。

s1o2g3e4n5
質問者

お礼

121CCagent様  ありがとうございます。Microsoft Defender Smart Sreen の解除しましたが、ZEROスーパーセキュリティーはインストールすることができませんでした。別の問題があるかもしれません。時間のある時に再チャレンジします。ありがとうございます。