• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スーパーセキュリティZERO(CD版))

スーパーセキュリティZERO(CD版)での製品登録エラーについての対応方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティZERO(CD版)で最新OSにアップデート後、製品登録エラーが発生しました。シリアル番号は無効と表示され、製品登録画面でもすでに登録されている旨が表示されます。
  • 問題の発生前は正常に使用できていたため、対応策を教えてください。
  • よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6925/20484)
回答No.3

ZERO スーパーセキュリティを削除して window 内蔵のセキュリティーソフトを起動すればいいと思います。 OS内ソフト一覧を見ると W の項目のところに windows defender があります。 win10 win11 では これだけで充分なのです。セキュリティーソフトの会社は不都合な真実なので隠蔽していますが 他のソフトは不要なのです。 Windows10でDefenderを有効にするには? Windows 10] 「Windows Defender」を使用する方法 [スタート]ボタンを選択し、 [設定]を選択します。 [設定]画面が表示されるので、 [更新とセキュリティ]を選択します。 [更新とセキュリティ]画面が表示されるので、 画面左側の[Windows Defender]を選択します。 [リアルタイム保護]を[オン]、または[オフ]にします。

tanasan5
質問者

お礼

詳細アドバイス誠にありがとうございます。 昨日の段階でDefenderを有効にしようと試みていましたが「スーパーセキュリティを確認してください」と表示が出てしまいオンにできませんでした。 本日ソースネクストのサポート窓口より対処法の連絡があり、無事スーパーセキュリティが有効となりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

別のアカウントで登録したのだろうか? ソースネクストに問い合わせるしかないね。

tanasan5
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。サポートにも問い合わせいたしました。 回答を待ちたいと思います。

回答No.1

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、 とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

tanasan5
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。インストールまで完了しており、制限台数云々のメッセージは表示されませんでした。最後のアクティベーションのところで引っかかっております。サポートにも問い合わせしてみましたので、回答を待ちたいと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう