• 締切済み

スーパーセキュリティZERO、OSの再インストール

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットワークが接続できなくなったのでOSを再インストールしました。 ネットワーク接続は復活しました。 ZERO スーパーセキュリティの再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2721)
回答No.1

ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のスーパーセキュリティZEROアイコンをクリックしてダウンロードしてインストール。 再インストールの手順は?(すでにインストールされている場合) 【スーパーセキュリティ】→ https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

ana03366
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事に再インストールができました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう