• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティzeroについて

ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

シリアル番号が古いものは1年更新時代のものと思われるので、もしかすると既に期限切れていた可能性はありませんか? 切れていなければ以下の方法が使えたと思うのですが。 http://sec.sourcenext.info/continue/ 21ケタへの変更が正常に終わっているなら先に回答されている方が示しているURLから「最新版」をダウンロードしてきて再登録されてみては如何でしょう? ただし最初に回答されてる方が示しているサポートページを含み、今現在ウィルスセキュリティZEROの肝心なリンクがズタズタに寸断されていて解決策のみならず最新版のダウンロードもできない状況です。 とりあえず21桁のシリアル番号だけでも書き留めてあればサイト復旧後に再インストールの方法はあると思います。 他の方の意見も参考にして頑張ってみて下さい。 ZEROは安いという事で回りに沢山入れてる人がいますが時々ドッカーンな事してくれるのでこういったQ/Aサイトを有効に活用しないと私は不安だったりします。 上手くいくと良いですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。今だ解決してなく、ZEROサポートセンターへ問い合わせを行いましたが、返答もありません。既に新しいソフトを購入してます。サポートが良くない話は聞いてましたが回答がないとは・・・電話もつながりにくい状態だし・・・。でも、ご回答に感謝してます、有難うございました。

  • 回答No.3
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)

>旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないため バージョンが古い為に、21桁に対応していないからと思われます。 CDからではなく、最新版をダウンロードし、解凍、インストールの手順で行ってみて下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。回答の手順でも無理でした、ZEROサポートセンターへ問い合わせを行いましたが、返答もありません。既に新しいソフトを購入してます。サポートが良くない話は聞いてましたが回答がないとは・・・電話もつながりにくい状態だし・・・。でも、ご回答に感謝してます、有難うございました。

  • 回答No.2

残念ながらそれはもう使用不能です。あきらめて捨てましょう。 第一、Zeroは以前から検出率が低いので、メモリの無駄遣いにしかなりません。 それより検出率のよい無料ウィルス対策ソフトも多く出回っています。そちらの導入 を考えられてはいかがですか?おすすめのセキュリティソフトとしては 「Kingsoft Internet Security U」なるものがあるようです。 ・完全日本語 ・総合的なセキュリティ対策 世間の評価もそこそこ良いようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。ZEROサポートセンターへ問い合わせを行いましたが、返答もありません。既に新しいソフトを購入してます。。

  • 回答No.1
noname#140925
noname#140925

ここはソースネクストとは無関係な一般サイトですので、製品に関するサポートは、ソースネクストのサポートに対応してもらってください。 [参考]ソースネクスト・スタイル・セキュリティ http://sec.sourcenext.info/support/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。、ZEROサポートセンターへ問い合わせを行いましたが、返答もありません。既に新しいソフトを購入してます。サポートが良くない話は聞いてましたが回答がないとは・・・電話もつながりにくい状態だし・・・。でも、ご回答に感謝してます、有難うございました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO再インストール

    PCの再設定のため ウイルスセキュリティZEROをインストールして シリアル番号とパスワードを入力したのですがシリアル番号は最初にエントリーしたシリアル番号でお願いしますと書いてありました ですが最初に登録したエントリー番号は古いため行数が違いました 今のは21桁 古い方は16桁で古い方で入力しても文字数が余ってしまい 正しいシリアル番号を入力してくださいと表示されます。 過去ログを見たのですが一致するのが見つからなく困っています よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROでエントリできません

    ウィルスセキュリティZEROにて、10/25よりエントリの入力確認ウィンドウが 表示されるようになった(エントリ情報が無くなったみたい:原因不明)ので、 再度、エントリ使用としたのですが、シリアル番号の6桁-10桁を入力する欄が無いためエントリできません。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに、10/25の最新版のUPDATEができていて、これ以降ダメみたいなのですが。

  • ウィルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません?

    判る方が居ましたら、教えて下さい。シリアル登録の後に、ウィルスセキュリティZEROのシリアル16桁を21桁に変更登録の後に、エントリー登録しようとしたら…無期限版の筈が、指示画面通りに進むと…“…期限切れです。”のダイアログが出て、それ以上進めません?この症状の解決方法が判りましたら、教えて下さい。尚、ソフトのインストールは完了しています。ユーザーID・シリアルナンバー等も確認していますが、原因が判りません。処置する方法を教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティ

    昨日、ウィルスセキュリティのシリアル番号を21桁に変更しましたが、パソコンで「期限が切れました」と出ました。しかも、エントリー情報は16桁になっています。 エントリー情報を21桁にするには、どうすればいいのでしょうか? 更新できますか?

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • ウィルスセキュリティZEROについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROについて質問です。「設定とお知らせ」の画面を開いて、「現在の状態」タブの下方に「エントリー情報」として、シリアル番号とメールアドレスが記載されてあります。そこに記載されているメールアドレスがもう使っていない古いメールアドレスのため、現在のものに変更をかけたいのですが、どのようにして変更したらいいのか分かりません。これはどのように変更するものなのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROのインストール

    ウィルスセキュリティZERO(USBメモリ版:3台用)を買ってきてインストールした。しかしエントリ操作がうまく行かず、「最初の製品シリアル番号を入れてください」というメッセージが出る。他のパソコンでウィルスセキュリティZERO(CD版:1台用)を使っているので、その旧い製品シリアル番号を入れたがそれでもうまく行かない。何故新しい製品シリアル番号では駄目なのだろうか?

  • ウイルスセキュリティZEROの使用について

    「ウイルスセキュリティZERO」をエントリー2・エントリー3で現在使用。エントリー1の削除ができない。古いシリアル番号なので登録されていませんと表示されるが、使用台数は3台となっており、エントリー1を削除しないと3台目がエントリーできない。 「メール相談」が以前はできたのに、今回はパスワードが違うと表示される。今のパスワードでエントリー画面やヘルプ画面には入れるので、パスワードは違っていないと思う。 どうしたら、エントリー1の削除ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。