• 締切済み
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

これは古いバージョン削除 ZEROインストールに成ります、 PC復元も同じに成ります。

質問者からのお礼

my-hobby様 早速のご回答を頂きありがとうございます。 今回のトラブルはシリアル番号の桁数アップによるもので、教えて頂いた方法では対応出来ませんでした。 その後ソースネクストのサポートのアドレスが分かり問合せを行った結果、桁数アップ方法の説明があり、解決方法が判明しました。 マニュアルの説明不足と思っていますが、何はともあれありがとうございました。