• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3201/7514)

システム的には入力ミスしか疑いようが無く https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/1193/~/%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91%E3%80%8C%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8C%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82%E5%90%8C%E3%81%98%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84 入力モードの違い 日本語入力から半角変換を行っている https://discussionsjapan.apple.com/thread/110194877 パソコン側に何らかの不具合が起きているのかも? パソコン上では正常に見えていてもデータとして正しくない 台数オーバーには他のメッセージが用意されている 入力欄にペーストはできるのかな? スマホなどで作った文字をコピーして貼り付けてみるとか キーボードからではなくコピペ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パスワードを変更し、ソースネクストから届いたメールからシリアル番号をコピペしたらエントリーできました。 お恥ずかしい限りです。 ご教授いただきありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3201/7514)

スマホ・タブレット未所持なので どういう方法でインストールされたのか? マイページからダウンロードしたインストール用プログラムとシリアル番号を利用しても同じでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ts0472様 スマホ、タブレットはバーコードリーダーで読み取り、アドレス、パスワード、シリアル番号を入力して完了しました。 アンインストールしてマイページからダウンロード、シリアル番号を入れ直しましたが、だめでした。 メールアドレスが無効だと言われるばかりです。