ZEROウィルスセキュリティーの更新について

このQ&Aのポイント
  • ZEROウィルスセキュリティーの更新について教えてください。
  • ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。
  • ZEROウィルスセキュリティーの更新は必要なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ZEROウィルスセキュリティー更新について

教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

製品によって処理が違うとのヘルプがありますが、どうでしょうか。 (「ライセンスの有効期限が切れました」と表示された場合の改善手順のご案内) https://www.sourcenext.com/support/i/171024_1/

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結局はメーカーに問い合わせて、向こう側の作業でなんとかなりました。 お世話になりました。

質問者

補足

ありがとうございます。 現在、手順1は行いましたがダメでした。 windows7から10にバージョンアップしたパソコンでの使用のせいでしょうか? エントリー情報に「新しいライセンスを購入する」の項目があるので選択すると、「アップグレード済みです」とでるのですが。。。