ウイルスセキュリティZEROの問題とは?

このQ&Aのポイント
  • 「ウイルスセキュリティZERO」で頻繁に表示されるアップデートリマインダの問題
  • 最新版のアップデートを行う必要性とその手順
  • ソースネクストの対応策について
回答を見る
  • ベストアンサー

「ウイルスセキュリティZERO」が変だ。

「ウイルスセキュリティZERO」で頻繁に(日に数回) 下記のダイアログが表示されます。 (1)「アップデートリマインダ 製品は28日以上アップデートされていません。 新しいウイルスや脅威はほぼ毎日発生しています。 定期的にアップデートすることは非常に重要です。」 (2)「ウイルスセキュリティのアップデート 最新版がインストールされているかどうかのチェックを行ないます。 新しく発見されたウイルスやセキュリティの脅威からパソコンを守るために、 常に最新版にしておく必要があります。       最終更新日 : 2008-2-26, at 02:44 PM    最終実行日 : 2008-3-25, at 06:43 PM 自動アップデート設定 : 無効 インターネットに接続していることを確認後、「開始」ボタンをクリックしてください。」 (3)アップデートに成功しました。 ご使用中の「ウイルスセキュリティ」は最新版です。 いったい何回やれば気が済むのか。 ソースネクスト、大丈夫か?

noname#193021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73335
noname#73335
回答No.1

このソフトの場合、不具合が出たらアンインストール&再インストールが基本です。

質問者

お礼

有難うございます。 早速インストールしなおしました。 問題は解決したようです