• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティZEROのインストールについて

ウィルスセキュリティZEROを使ってますが、自宅のPCと今回新たにノートPCにもと思い、新しくまたウィルスセキュリティZEROを購入しましたがデスクトップに入れてあるメールアドレスとパスワードは使えないのでしょうか? 「パスワードが無効」とエラーが出て困ってます。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#107040
noname#107040

>デスクトップに入れてあるメールアドレスとパスワードは使えないのでしょうか? 新しいZEROにデスクトップのメールアドレスとパスワードは使えます。 エントリーページにログインを試してください https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx どうでしょうか?もし出来なければ、パスワードが正しくない可能性が有ります。 パスワードは再設定できます。以下の手順をご確認ください https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337 エントリーページにログイン出来るのに、「パスワードが無効」とエラーが出るなら、最新版をDLして再インストールします。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 最新版DLして再インストールしたら、できました。