ringo7412のプロフィール

@ringo7412 ringo7412
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/08
  • Boot CampでMac環境とWin環境のデータのやり取りの方法

    今までMacOS一筋でしたが、 MacBookProにBoot CampでWindows Vistaを入れました。 使い始めてみると、 Mac環境とWin環境のデータのやり方が解らず、早速大きな壁ぶち当たってしまいました。 やり取りしたいデータはテキストデータ程度なので、 Win環境用のメールアドレスを作ってメールでやり取りしてもいいんですが、 同じコンピュータ内ですから、なんだかそれも大袈裟な気もしますし... よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • bunbunst
    • Mac
    • 回答数7
  • 電圧変換V12→V6

    GPSと言う精密機器の外部バッテリーとして使用する為に、12Vバッテリーから6Vとして使用するには、どんな変換機が必要で製品名とどこで購入出来るのか、教えて下さい。