• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティZEROの複数インストール

ウィルスセキュリティZEROを2台のPCにインストール場合で、2台目以降に「インストール」「エントリー」する場合は、1台目と同じ メールアドレス、パスワードを使用のことと謳っていますが、OSが 1台目は、XP 2台目が Vista であっても同様な設定でよろしいので しょうか? よろしく教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

メールアドレス、パスワードで管理していますから同じにしないとエラーになります。(OSは違っても)

質問者からのお礼

ありがとうございます。了解いたしました