• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウィルスセキュリティーZEROのインストールについて

お世話になります。 タイトル通りなのですが、ウィルスセキュリティーZEROのインストールについて教えて頂きたい事があります。 私ではなく、友人がパソコンを購入したらしくセキュリティーソフトに 「ウィルスセキュリティーZERO」を購入しインストールしたいらしいのですが、アドレス、シリアルNo、パスワードの入力画面がでるらしくて パスワードが何処に載っているか分からないらしいのですが、何処に記載してあるのでしょうか? もしかして、プロバイダーから郵送されてくる書類に記載のメールパスワードでしょうか? 現在はまだネットには接続していない模様です。 また、一台目のパソコンです。 OSは、Windows xp SP2 です。 是非皆様のアドバイスをお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 ご友人は何か勘違いしてるのかな? ↓ は取扱説明書のPDFファイルですが、パスワードは自分で設定します。 http://sec.sourcenext.info/support/manual/usersguide.pdf シリアルナンバーは製品パッケージについているものを使い、自分のメールアドレスと自分で考えたパスワードをウィルスセキュリティーに登録するのです。 なお、インストール後再起動するとエントリー(ソースネクストに)して下さいとメッセージが出ますので、インターネットの繋がった状態で指示されたボタンを押せばエントリーページに飛びます。 そこで、先のシリアルナンバー・メールアドレス・パスワードを登録します。 これが終わって初めてセキュリティーソフトが稼動します。 参考 http://sec.sourcenext.info/support/ https://sec2.sourcenext.info/users/action/passreminder.asp https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00337

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tnkkun
  • ベストアンサー率55% (88/159)

パスワードは自分で決め入力します。 登録した ・メールアドレス ・シリアル番号 ・パスワード は、重要ですので控えておいて下さい。 ここにもパスワード、メールアドレスが判らなくなったと よく質問が来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!