• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROについて

ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ウイルスセキュリティZEROのサポートページにある、  【「エントリーされている「メールアドレス」と異なります。(エラー:100)」が表示される】   https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00517 はご覧になりましたか? もしもそのページは既に見た(書かれている確認項目はチェックした)という事であれば、そのページの最後に書かれているようにサポートセンターまでメールで問い合わせされた方が良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    はじめまして、昨日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところです。エントリーという作業をしているのですが、”通信中にエラーが発生しました”ばかりで登録できない状況です。電話サポートは繋がらないし。ウイルスに犯されないか心配です。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROの初期登録

    ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー情報の変更

    ウイルスセキュリティZEROを立ち上げると、エントリー情報として、登録日/登録名、シリアル番号、メールアドレスが出てきます。メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティーZEROでエラー

    ハードディスクがクラッシュしてウイルスセキュリティーZEROを再インストールしたのですが、メールアドレスを変更していて以前のアドレスでも今のアドレスでもエラーになってしまいます。どうしたら良いか教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROのインストールについて。

    先日、ソースネクストのウイルスセキュリティをもらいました。ユーザー登録済みの商品でしたが、私のノートパソコンでも使えますか? 万が一、別の方のパソコンにこのソフトがインストールされている状態で、私のパソコンにインストールしてソフトの更新が可能なのでしょうか?友人が言うには、登録メールアドレスとパスワードが同じであれば、可能ということでしたが‥。 このソフトの持ち主だった人は、このソフトとウイルスセキュリティZEROの両方を利用(ユーザー登録済み)していたようですが、ZEROのみ使用して、このソフトを手放したようです。つまり、その方がZEROを使用しているメールアドレスとパスワードが一緒でないと、このソフトは使えないと思うのですが‥。 ご指導下さい。

  • ウィルスセキュリティzeroについて

    ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROについて(その2)

    すみません、過去ログを参照しなかったため、同じタイトルで質問していました。前出の方の質問内容と、返信された回答を参考にし、もう少し補足させて頂きます。 (1)1台目は前にインストールされていたZEROでないセキュリティソフトをアンインストールしていない。(しなくて良い案内が配信されていたのでしていませんが、これはひょっとして、アンインストールしなければいけないのでしょうか?) (2)2台目、3台目は夫々のメールアドレスで登録しましたが 2台目はそのアドレスでインストールもエントリーも出来ました。 3台目はそれが(3台目のアドレスで)出来なかったです。 もしやと思い、3台目は2台目と同じアドレスでエントリーしましたがエントリーできる数が超えています、というメッセージでした。 そして、親機と同じアドレスでエントリーを試みましたが このアドレスでの登録は無い、正しいPWを入力・・と先ほどと同じ内容のメッセージでした。 入力したシリアルは同じ番号です。 ちなみに親機のユーザ登録はされていてそこには無制限の更新記録が残されています。・・・む~ よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません

    このパソコン用とは別にZEROを購入して別のウィンドウズ2000に当初正常に起動していたのとは別のメールアドレスを設定してZEROをインストールしエントリーを完了させたのですが、その後アウトルックスエクスプレスが起動時にエラーを発生するためZEROをいったんアンインストールして再度ZEROをインストールし、アウトルックスエクスプレスが正常に起動していたときのメールアドレスに戻してエントリーを試みますがうまくいくいません、メールアドレスは、初回エントリーが出来た時点のメールアドレスではありません、エントリーが出来たときのメールアドレスは他人からやってもらっていたためそのアドレスへ戻したつもりでも設定のどこかが違うらしくアウトルックスエクスプレスが起動時にエラーになるためどうしようもありません。当初のメールアドレスではエントリーは出来ないのでしょうか