• 締切済み

ウイルスセキュリテイZEROの再インストール

3台インストール可能なウイルスセキュリテイZEROをインストールした2台目のパソコンが深刻なダメージの為、OSを再インストールしました。ウイルスセキュリテイZEROを再インストールする場合、ライセンスは2台目の扱いでインストール出来ますか? 愚問ですみません。メーカーの問い合わせ窓口と勘違いして登録しました。ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• jagaimo2
回答No.2

私もパソコンの具合が悪いのでOSの再インストールを繰り返したらウイルスセキュリティのライセンスが4台分になり超過してしまいました。 エントリーページから2台目の登録または2,3台目の登録を削除してからウイルスセキュリティをインストールして登録してください。

t_iwasaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問投稿した後にまたパソコンがダウンしていた為御礼が遅く なりました。失礼しました。 メーカーサイトに入り2台目の登録を削除しました。 ありがとうございました。

• tenteko10
回答No.1

>ライセンスは2台目の扱いでインストール出来ますか? 出来ます。 購入したCD-ROMからよりもメーカーサイトから最新バージョンを入手しましょう。 インストールした時のシリアル番号とメールアドレスでダウンロードできます。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

t_iwasaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問投稿した後にまたパソコンがダウンしていた為御礼が遅く なりました。失礼しました。 早速メーカーサイトに入り最新バージョンを入手しました。 助かりました。 感謝 感謝です。