• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーZEROを入れたらPCが不安定に

(1)win98sと(2)xpを使用しておりますが、双方にウイルスセキュリティーzeroを入れたところ、 (1)はpcがほとんど立ち上がらず、エラーになってしまいます。何回か立ち上げているうちに立ち上がったので、ウイルスセキュリティーZEROを削除したら、すんなり立ち上がるようになりました。(1)は今までもウイルスセキュリティーを使っていましたが(期限は来ていませんでしたが)今回、(2)と一緒にウイルスセキュリティーZEROを入れました。それまでのウイルスセキュリティーは正常に作動しておりました。インターネット接続はできますが、ウィルス感染が怖いので使っていない状況です。 (2)はウイルスセキュリティー以外のものを使っていましたが、期限切れになりますのでZEROを入れましたところ、インターネットはつながりますが、Yahooオークションを使おうとしたところ、価格とPWを入れ、次に進もうとするとつながらなくなります。 いろいろ試したり、ソースネクストのHPをみたのですが、全く解決が得られませんので、どなたか至急お教えください。

みんなの回答

• 回答No.5

質問2の方についてです。 サポートページに以下のようなFAQがありました。 一部のページだけ表示されないのなら、この手順を試しては如何でしょうか。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00530 最初の質問については、メーカーに問い合わせてみては如何でしょうか。