• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティーZEROでAccessが使用不能に

先日ウイルスセキュリティーZEROのアップグレードをしてそれから Access2003を起動すると画面が真っ黒に(パソコンが落ちる)なり再起動がかかります。アンインストールをしてから最新版を入れても同じでAccessを入れなおしても同じ現象が出ます。ウイルスセキュリティーをすべて無効にすると動きます。サポートに電話してもなかなか繋がらないに困っています。ウイルスソフトを変えないと駄目ですかね? どうか助けてください OS:2000、XP

みんなの回答

• 回答No.2
noname#181947
noname#181947

現象は違いますが、下のようなQAがありました。 試してみたらいかがでしょうか。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00662

• 回答No.1

ウイルスセキュリティーZEROは私の印象では評判があまり良くないように思います。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070220/262575/?P=2 http://bbs.kakaku.com/bbs/03508011433/