• 締切済み

ウイルスセキュリティーアップグレード後不安定

先日、ウイルスセキュリティーが自動のアップグレードした後から Microsoft Accessを起動するとパソコンが落ちてしまい、再起動がかかってしまいます。アップグレード前は別に問題なく動いたのですが・・・ ウイルスセキュリティーをすべて無効にするとAccessは起動できます。 助けてください。 OS:2000,XP

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

初めにここはソースネクストのサポートページではなくて、OKwaveです。 そのような場合には、ウィルスセキュリティを最新版のプログラムに切り替えてみて、どうなるのか確認してください。 それでも変わらないのであれば、ソースネクストに相談するか、ウィルスセキュリティを削除して 他のメーカーのウイルス対策ソフトを使った方がよいです。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

• monami_s
回答No.1

MS Officeアンインストール→再インストール。