• 締切済み
  • 困ってます

ウィルスセキュリティZEROの自動アップグレードについて

ウィルスセキュリティZEROで 「自動アップグレードが完了しました。」と 再起動を促されるのですが、何度再起動しても パソコンを起動するたび、毎回表示されます。 どういうコトでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。 【ウイルスセキュリティ】「アップデートに失敗しました」、「サーバに接続できません」などと表示され、アップデートできない https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=53674470