• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティZEROの更新について。

お世話になります。ウィルスセキュリティーZERO使用者です。 よくウイルスセキュリティの青いマークが赤に変わり、(保護が無効になってます) 期限が切れたので更新手続きをしてくださいと出ます。 製品のアップグレード(有償が必要です)と出ます。 一度クレジットカードの入力をして更新手続きをしました。(値段は3000円ちょししたと思います) その後も毎回同じ症状がでます。 そしたらウイルスセキュリティーを再インストールしています。 (毎回なので少し時間と手間がかかって煩わしいです・・・) ウイルスセキュリティZEROは自動更新なので買ったのに・・・ なにかいい解決法ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もしXPでご利用なら、メーカーサイドからの警告のようです。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-29292 機能が無効になったということであれば、一旦削除して再インストールとありますね。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-27294 これでもだめなら、ソースネクストへお問い合わせされることをお奨めします。