• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティに参ってますパソコンを再インストール後エントリーされません!

ウイルスセキュリティに参ってます パソコンを再インストールしたから ウイルスセキュリティを入れ直してるんですが エントリーができません パスワードもメールアドレスも正しいです ただシリアル番号がソースネクストの事情で16桁から21桁に変わったというのに なんだか21桁のものが入らないです これが登録できないせいかネットにもうまく接続できないし 先に入れたソフトも不具合を起こすし本当に参ってます。。。 キツネにつまれたような気持ちです 助けてください(泣)

みんなの回答

• 回答No.3
  • kona4Q

このページで、16桁を入力後(下の画面フォーム)に先に進めば、21桁のシリアルナンバーを取得出来ます。 既に、実行されていればスルーして下さいね。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

質問者からのお礼

おかげさまで何とか解決できました PCを再インストールしたらWindowsの設定がかなり古いバージョンに戻ってしまって ウイルスセキュリティを更新するのに必須な サービスパック2だとかいうのが入ってない状態になってしまっていたので 教えていただいたURLのページの作業も上手くいかなかったようです お気持ちとてもうれしかったです ありがとうございます