- ベストアンサー
ソースネクストのZEROのアップデートができない
パソコンリカバリー後ソースネクストのZEROがインストールはできたがアップできない。送信できませんでしたとエラー 2台のパソコンは以前登録しているにも関わらず、触りもしないパソコンまで登録はありません。 とエラー、またシリアル番号が16ケタから21ケタになつているにも関わらず、入れるスペースがない、いくら正規の番号を入れても違うと言ってくる。ソースネクストにいくら電話したも繋がらない。2台購入しているが、このまま廃棄し他のソフトに乗り換えたい気分。 ここ数日につながらない時は決断する、サポートが悪い。パソコン同好会のメンバに聞いてもソースネクストは安いが欠陥が多いという!ここ数日いろいろとしているが全く駄目である。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストから、このような発表がありました(抜粋記事) いつも「ウイルスセキュリティ」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 さて、弊社では2008年9月に「ウイルスセキュリティ」専用サーバーの 増強を予定しております。 それに伴い、古い製品CD-ROMで再インストールなどをした際に、アップデートができなくなる可能性がございます。 本製品を再インストールしたり、パソコン買い替えなどで新規にCD-ROMからインストールされる場合は、下記の通り、ホームページから最新版プログラムをダウンロードしてご利用いただきますようご案内申し上げます。 記 対象CD-ROMのバージョン: Ver.9.3.0005以前 2008年9月以降、アップデートができなくなる可能性があります。 製品CDのバージョン確認方法はこちら https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00551 インストールが必要な際は、下記より最新版をダウンロードしてご利用ください。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html 「ウイルスセキュリティ」は、日々プログラムの改良を実施し、自動アップデートでご提供する一方、再インストール用の最新版プログラムもホームページでご提供しております。 インストールの際には、お持ちの製品CD-ROMのバージョンにかかわらず、 より安全な最新版のプログラムをご利用されることをおすすめいたしす。
その他の回答 (1)
- mamoriya
- ベストアンサー率42% (345/818)
こんにちは。 ↓ コレかな? 【ウイルスセキュリティ】最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=54115262
お礼
ご心配ありがとうございました、ソースネクストに電話がつながり、今回の回答もあなた同様に送信してきました、私の見落としかそれともソースの連絡ミスか今のところわかりませんが、シリアル番号の変更時にCDロムの廃棄の連絡が私に届いていなく、私がそれを使っていました、そのときのメールを確認したのですが、その点には触れていませんでした。 CDロム廃棄後メールでZip(exe)送るのが当たれ前と思うのですが、今回送ってきました。 解決しましたことと、対応者が丁寧に指導してくれましたので、気分をなおしました、ご心配ありがとうございました、今後もよろしくおねがします。
お礼
早速の返信(回答)ありがとうございました。このことはシリアルNo.を21ケタになったときに連絡がなかったように思いますが?今日やっと貴社に電話がつながり親切な[西江殿?]にしえどの?さんにお聞きしまた、そして丁寧に指導をしていただきました、9月19日以降今日までストレス一杯、その間に脆弱なままで使用して、またウイルスに感染してはと困惑していました。信頼していただけに質問のような気分になりつつありました、でも今日[9月26日[金]10時からの対応していただいた、[にしえどのさん?](確認せずごめんなさい聞き違いの可能性あり)、の対応ですべて払拭しました、今後より一層貴社を引きにしたいと思いますので、このご時世人件費もかかることでしょうが、コールバック予約等を充実されて信頼のある企業にしていただきたいと思います。