• 締切済み

ZEROについて

3台用カード版を購入1台目には何とかインストールできました 2台目の別PCにソースネクストのID作成後製品の登録に進みシリアル番号を入力すると この番号はすでに使用されていますと表示されます 3台用とは3台のPCで使えるのではないのでしょうか 対応法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

なぜ失敗したかと言うと1台目のメールアドレスとパスワードに対して3台用を販売したからです。ソースネクストが管理するため。 それを違うIDに使用させたら訳が分からなくなるからでしょう。 1台目のメールアドレスとパスワードでマイページを開くとそこにアイコンが有るはずそれをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすればよいはず。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.3

間違いました。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目にインストールは出来る。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

2台目の別PCにソースネクストのID作成 此では駄目でしょう 2台目にインストールするなら1台目の時に登録したメールアドレス(IDとメールアドレスは紐付けされているからメールアドレスでも良い)とパスワードを使ってインストールすれば良いはず。 ZEROは固定セキュリティソフトだからそのパソコンを廃棄しないかぎりは使い続けられる アンインストールしたからと言って違うパソコンにはインストールは出来ない。 3台用だから3台のパソコンにインストールしたら他は出来ない。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。

  • FJUNS-58K
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.1

OK WAVEで質問しても解決しないと思うのでソースネクストのサポートに問い合わせてください。 「お客様情報」からログインして「お持ちの製品⼀覧」から商品名をクリックします。 「サポート・Q&A」で適当な質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の「解決しない場合、下記よりお問合せください。」から問い合わせてください。 サポートの人が対応するので本題と関係ない質問でもかまいません。

関連するQ&A

  • ZEROスーパーセキュリティ3台用を昨年購入、

    昨年は1台を登録して使用中です。2台目パソコンを購入したので登録しようとしたところ、シリアル番号を入力したら、すでに使用している番号と案内が出て先に進めません。 シリアル番号が書かれたカードにもちゃんと3台用と記載されています。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 32に乗換できません。

    先ほどもメールしました。 しかし、まだ、よく解りません。 新規に購入した筆まめ32乗換版、このシリアル番号は当然、あります。 インストールして、さてシリアル入力で 「前回このシリアル番号を登録したソースネクストIDではありません。」 と出ます。 購入したての、32乗換版です、シリアル番号が、前回と何の関係が有るのか? 31を、前回バージョンを、アンインストールすればできるのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスをインストールできません

    ZEROウイルスセキュリティ(1台用)をインストールできません。 シリアル番号を入力しるとライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました。 (0X00000063)がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パスワードの問合せができない

    ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル番号なのか。 以前下記のメールは受信しているが、シリアルの事は書かれておらず、何もできない状態です。 『ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ』 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO載せ替え

    以前、「ウイルスセキュリティZERO Windows8対応版」をWin7で使用していました。サポート終了に伴い、Win10のPCを購入したのですが、シリアル番号などあれば、載せ替えすることは可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王ZEROパソコン買い換え登録できず

    筆王ZEROを使っています。パソコンを買い替えたのでユーザ登録しようとすると、 サーバー:シリアル番号が適切ではありません。 というエラーになり登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ver.27

    パソコン故障のため2台目にインストールしたいと思います。ダウンロード版 ですができますか。 シリアル番号、登録日わかります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer28 機能制限版について

    筆まめのシリアル番号で製品登録したはずなんですが「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」という表示が出ます。 訂正の仕方もわからないので、どなたかご教示いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう