• 締切済み

ZEROについて

3台用カード版を購入1台目には何とかインストールできました 2台目の別PCにソースネクストのID作成後製品の登録に進みシリアル番号を入力すると この番号はすでに使用されていますと表示されます 3台用とは3台のPCで使えるのではないのでしょうか 対応法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.4

なぜ失敗したかと言うと1台目のメールアドレスとパスワードに対して3台用を販売したからです。ソースネクストが管理するため。 それを違うIDに使用させたら訳が分からなくなるからでしょう。 1台目のメールアドレスとパスワードでマイページを開くとそこにアイコンが有るはずそれをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールすればよいはず。

• furamanko
回答No.3

間違いました。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目にインストールは出来る。

• furamanko
回答No.2

2台目の別PCにソースネクストのID作成 此では駄目でしょう 2台目にインストールするなら1台目の時に登録したメールアドレス(IDとメールアドレスは紐付けされているからメールアドレスでも良い)とパスワードを使ってインストールすれば良いはず。 ZEROは固定セキュリティソフトだからそのパソコンを廃棄しないかぎりは使い続けられる アンインストールしたからと言って違うパソコンにはインストールは出来ない。 3台用だから3台のパソコンにインストールしたら他は出来ない。 なので1台インストールしたから後2台残っているから1台目と同じメールアドレスとパスワードで2台目や3台目はインストールは出来ないでしょう。

• FJUNS-58K
回答No.1

OK WAVEで質問しても解決しないと思うのでソースネクストのサポートに問い合わせてください。 「お客様情報」からログインして「お持ちの製品⼀覧」から商品名をクリックします。 「サポート・Q&A」で適当な質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の「解決しない場合、下記よりお問合せください。」から問い合わせてください。 サポートの人が対応するので本題と関係ない質問でもかまいません。