ZEROスパー(3台用)のインストール不具合

このQ&Aのポイント
  • 数日前にケーズデンキで購入したZEROスパーセキュリティを2台のPCにインストールしようとしたが、1台目は成功したものの、2台目では期限切れの表示があり、進行できなかった。
  • インストール不具合が発生したZEROスパーセキュリティを対処する方法を教えてほしい。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての問題
回答を見る
  • 締切済み

ZEROスパー(3台用)のインストール不具合

数日前にケーズデンキでZEROスパーセキュリティを購入しました。 昨日、家族の2台のPCにインスト―ルを試み、1台目はうまくいきましたが、2台目は期限切れの表示があり、シリアル番号を入れるまで進行できませんでした。 大至急、インストールをしたいのですが対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242560
noname#242560
回答No.2

購入したのは ZERO スーパーセキュリティ 3台 ですか、確認してください。 ZERO スーパーセキュリティ 3台 ならば購入した所に連絡してください。 3台 のつもりで 1台 を購入したなら、購入した所に連絡して 3台に変えてもらいましょう。

回答No.1

ZEROスパーセキュリティをもう1個買えば、新しいシリアルキーゲットできます。2台目には、その番号を入れる。

関連するQ&A

  • スパーセキュリティーZERO インストール台数

    スパーセキュリティーZEROの5台分を購入したのですが、何台に使用しているかを確認するにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスをインストールできません

    ZEROウイルスセキュリティ(1台用)をインストールできません。 シリアル番号を入力しるとライセンス認証サーバーが不明な応答を返しました。 (0X00000063)がでます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVER.30を2台目のPCにインスト-ル

    1台のpcにインスト-ルして使用していますが 新規に購入したpcにもインスト-ルしたいと思います 個人であれば複数台のpcにインスト-ル可能と思っていますが 2台目のpcにダウンロ-ドしてインスト-ルする方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウィルスセキュリティー更新について

    教えてください。 ZEROウィルスセキュリティーを使用しているのですが、 「ライセンスの期限が切れれいるため、パソコンが安全に守られていません。 既に新しい商品を購入された場合は、新しいシリアル番号で製品をインストールする必要があります。」 「今すぐ更新」「エントリーする」「閉じる」と候補があり、 「今すぐ更新」→アップデート済みです。 「エントリーする」→期限が切れとなります。 ZEROウィルスセキュリティーの更新って必要ないんじゃなかったですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアルナンバーが付属されていません。

    ケーズデンキでVEGAS MOVIESTUDIO17を購入しました。 付属されているPIN番号を使用し、ソースネクストは登録できましたが、製品ユーザー登録の画面まできて、シリアルナンバーがどこにも記載がなく、困ってしまいました。 ケーズデンキの肩にも相談しましたが、詳しい肩がいらっしゃらない、とのことでこちらに相談させていただきました。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • OFFICE NEO 2019 シリアル番号

    表題の商品をケーズデンキで購入し、登録しようとしていますが、シリアル番号がどこに乗っているのかわかりません、教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • セキュリティZEROの台数

    セキュリティZEROの3台使ってます。Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROについて

    3台用カード版を購入1台目には何とかインストールできました 2台目の別PCにソースネクストのID作成後製品の登録に進みシリアル番号を入力すると この番号はすでに使用されていますと表示されます 3台用とは3台のPCで使えるのではないのでしょうか 対応法を教えて下さい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • 新しいパソコンに筆王zeroをインストール

    以前のパソコンに筆王zeroをインストールしていましたが、パソコンを買い替えたので新しいパソコンに筆王zeroをインストール仕直しました。そうすると、次のメッセージが表示されました。「本製品は、Windows10に対応していません。Windows10で使うには下記のボタンを押してください。」「メールアドレスとシリアル番号」を確認して次に進むのボタンを押しても進みません。何度も確認してから試しましたが、全く反応しません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう