• 締切済み
  • すぐに回答を!

ZEROスパー(3台用)のインストール不具合

数日前にケーズデンキでZEROスパーセキュリティを購入しました。 昨日、家族の2台のPCにインスト―ルを試み、1台目はうまくいきましたが、2台目は期限切れの表示があり、シリアル番号を入れるまで進行できませんでした。 大至急、インストールをしたいのですが対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242560
noname#242560

購入したのは ZERO スーパーセキュリティ 3台 ですか、確認してください。 ZERO スーパーセキュリティ 3台 ならば購入した所に連絡してください。 3台 のつもりで 1台 を購入したなら、購入した所に連絡して 3台に変えてもらいましょう。