スパーセキュリティーZEROのインストール台数を確認する方法

このQ&Aのポイント
  • スパーセキュリティーZEROを5台分購入したが、実際に何台に使用しているかを確認する方法を教えてください。
  • スパーセキュリティーZEROのインストール台数を確認する方法を教えてください。
  • 5台のスパーセキュリティーZEROを購入したが、どの台数を使用しているかを確認する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スパーセキュリティーZERO インストール台数

スパーセキュリティーZEROの5台分を購入したのですが、何台に使用しているかを確認するにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
mazdad1d1piano
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。QアンドAで検索しましたがわかりませんでした。最近PCを回復ドライブで回復させたため気になって台数の確認を要していました。お世話になりました。