セキュリティZEROの台数

このQ&Aのポイント
  • セキュリティZEROの3台使ってます。Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか?
  • セキュリティZEROの3台を使用中で、Android3台についてセキュリティZEROの3台分に含まれるのか疑問です。
  • Android3台をセキュリティZEROの3台としてカウントするかどうかについて質問です。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティZEROの台数

セキュリティZEROの3台使ってます。Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

[Android3台はセキュリティZEROの3台分に含まれますか?] 含まれます。

• furamanko
回答No.1

セキュリティZEROの台数3台用を買ってAndroidに3台使用してると言うことだ、 それでパソコンでも使用したいがAndroidで3台使用しているけどパソコンにインストール出来るかと聞いているのかな。 パソコンでインストールしようとしたら画面に セキュリティZERO3台使ってますと出たのかな 画面に出たのなら4台目のインストールに成るよな。 そうなれば新たに買うかAndroidの1台を取り消すかだよな。 Androidの1台をアンインストールしただけではパソコンにインストールは出来ない、 ソースネクストの登録情報も1台登録削除しなければ駄目だよ。