ウイルスセキュリティZEROの機能とは?

このQ&Aのポイント
  • ウイルスセキュリティZEROは、ソースネクスト株式会社が提供するセキュリティ製品です。
  • この製品は、ウイルスやマルウェアなどの悪意のあるプログラムからPCを守るための機能を備えています。
  • YouTubeの閲覧やAmazonプライムの利用など、インターネットを安全に利用する際に重要な役割を果たします。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの機能

ウイルスセキュリティZEROを使っています。YouTubeを見るときもこの製品でよかったですか?それとも追加しなければいけないですか?そして、amazonプライムを使ってテレビで見ています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ウイルスセキュリティを使って、XPの時代から20年を超えています。・・最初は、ZEROがなかったのですが、ZEROが発売になり得した気分でした 固定機とノ-トで入れていますが、あまり重くなく、良いソフトだと思っています。 特別なSOFTをインスト-ルするとき以外は、ず-と停止を掛けず使用しています。動作も軽く、自動アップデ-トですし、良い製品だと思いますが・・・何か問題があるのでしょうか??  テレビを見るのは、ウイルス感染は心配ないと考えます。・・・問題点を教えてください げんちゃん

A6691I
質問者

補足

ウイルスセキュリティZEROはYouTubeを見ている時のウイルスもブロックできているのでしょうか?Fire TV Stick 4KでAmazon prime Videoを見る時もルーターを経由していると思うんです。映画はともかく、YouTubeは大丈夫なのかと思いました。説明不足でごめんなさい。