• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールできる台数

  • 質問No.9727711
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

Paintgraphic4 Proは何台のPCにインストール可でしょうか?
同時に起動することはありません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 88% (8/9)

Paintgraphic4 Pro に関しては、PC3台までインストール可能です

ソースネクストのエントリー情報で確認できます
実際に使用しているの画面は下記が参考になります

写真に文字を入れる方法(画像に文字)第1回 Paintgraphic4 Pro
https://pc-win10.net/gazou/text_photo/
お礼コメント
K3Z3

お礼率 50% (1/2)

yy0ayamiko様

ありがとうございます!

ソースネクストのエントリー情報を確認いたしました。
確かに3台まで登録できるようです。

大変助かりました。
ありがとうございます。
投稿日時:2020/03/27 09:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (474/1217)

https://hayakute.kantan-sakusaku.com/windows/2016/1213102527/
上記サイトで『Paintgraphic 3のインストールできる台数』というHPがあり
3のバ~ジョンでは【本製品1ライセンスにつき、ユーザー1名のコンピュー
タ1台に限り、インストールして使用することを許諾いたします。】となって
たみたいで・・・
ですから、貴殿のお持ちの4のバ~ジョンでも・・・
【インストーラーファイルと一緒にあった使用許諾条件書ファイルの使用条件
 】みたいなものがあると思いますので、探して確認してみて下さい

たぶん同じでしょう ><