ZEROウイルスセキュリティ3台追加サービス

このQ&Aのポイント
  • 電話番号変更時のパスワード入力画面で先に進めない問題について
  • ソースネクストアカウントのパスワードが分からない場合の対処方法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問
回答を見る
  • 締切済み

ZERO ウイルスセキュリティ 3台 追加サービス

電話番号を変更しようとすると、ソースネクスト・アカウントの パスワードを入力してくださいと入力画面にるが、パスワードが分からない為 先に進めない。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form の指示に従って処理します。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1772/6777)
回答No.1

パスワードが分からない場合は、以下から手続きをして下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form

関連するQ&A

  • 1台追加購入サービス

    1台追加購入サービスを購入したのですが、新しいパソコンにシリアス番号を入れても購入出来ません、新しいパソコンにはメールアドレスがないのですが、関係があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティモバイル

    携帯のMKNMN-3007-6960-5575-37987に関して電話サポートの予約が取れましたが、 電話番号がわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    ウイルスセキュリティを高速化する ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティのアイコンが消せない!

    デスクトップ上のウィルスセキュリティのアイコンを消そうとすると ”このファイルを変更するには、Administratorsからアクセス許可を得る必要があります。” というメッセージが表示させます。 管理者権限のアカウントで入っているのですが、アイコンを消す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティとは?

    ここのウイルスセキュリティにはどんなものがありますか? 私が知らないだけで実はすごく良いものかもしれず、どんなものなのか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ Ver30DVD-ROM版製品登録

    ■製品名/バージョン(筆まめVer.30DVD-ROM 5台可)  ネット通販にて購入 ■パソコンのOS(Windows10) ■質問内容  5台のパソコンに新規導入したいのですが、インストール後の登録画面から先に進めず、シリアル番号の画面表示が出ないため使用できず困っています。新規登録の画面からソースネクストアカウントの作成を試みるもアカウント、パスワードが不正という表示が出て先に進めません。ちなみに、5台のパソコンそれぞれに同一のアカウント名を作成入力し、パスワードはそれぞれ変えて入力しました。ソースネクストアカウントは新規のものを作らず、それぞれのパソコン毎の既得アドレスを入力するのでしょうか。年賀状時期に購入ソフトが使えずこまっています。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROスーパーセキュリティ3台用を昨年購入、

    昨年は1台を登録して使用中です。2台目パソコンを購入したので登録しようとしたところ、シリアル番号を入力したら、すでに使用している番号と案内が出て先に進めません。 シリアル番号が書かれたカードにもちゃんと3台用と記載されています。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード

    ZERO ウイルスセキュリティ 3台 ダウンロード版 ですが2台目で 台数オーバーとなって エントリー出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アカウント、パスワードについて質問

    アカウントの作成画面が出ます。アドレスの入力とパスワード入力画面が出ます。 アドレスとパスワードを、いくら入力しても間違っているとの表示が出て困っています。 今年の年賀状ソフトを買ったのですが、使えないままです。 電話サポートもできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • アクティベーションエラー ウィルスセキュリティ 

    Powered by FFRI yaraiを購入し、インストールしましたが、シリアル番号の形式が違います。入力することはできますが(桁数が一致しているので)、「予期せぬエラーが発生しました」となり、アクティベートできません。原因はなにでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう