ZEROウイルスセキュリティ3台追加サービス

このQ&Aのポイント
  • 電話番号変更時のパスワード入力画面で先に進めない問題について
  • ソースネクストアカウントのパスワードが分からない場合の対処方法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問
回答を見る
  • 締切済み

ZERO ウイルスセキュリティ 3台 追加サービス

電話番号を変更しようとすると、ソースネクスト・アカウントの パスワードを入力してくださいと入力画面にるが、パスワードが分からない為 先に進めない。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form の指示に従って処理します。

• okvaio
回答No.1

パスワードが分からない場合は、以下から手続きをして下さい。 https://www.sourcenext.com/sc/users/rem_form