- 締切済み
PDF Ver11のパソコン入れ替えによるシリアル番号情報の削除方法とは?
- 法人会員登録としてシリアル番号を登録したが、PCの入れ替えにより情報を削除したい。
- 登録時は法人として登録しており、個人IDではないため削除方法が分からない。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tonmatangu
- ベストアンサー率35% (170/475)
- tonmatangu
- ベストアンサー率35% (170/475)
- t_hirai
- ベストアンサー率28% (221/787)
関連するQ&A
- 筆まめVer28 機能制限版について
筆まめのシリアル番号で製品登録したはずなんですが「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」という表示が出ます。 訂正の仕方もわからないので、どなたかご教示いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりPDF Ver.9 再インストールできない
パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDFの使い方が分からない
デスクトップにいきなりPDFのアイコンが表示されないので使用できません。シリアル番号は登録しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめ Ver.32
PCのHDが壊れたのでHDを入れ替えましたので、筆まめがPCの中からなくなりました。そこで再インストールをして起動させようとするのですが、登録して下さいとなります。2021年11月に購入したときに登録は既に完了しています。製品のシリアル番号の控えはありますが、記者から送られてくるIDがわからないので登録できません。ですので使えません。解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- Ver.32とVer.33でメールアドレスが違う
Ver.32使用時のメールアドレスを変えたがアドレスを変えずにVer.33をインストルしてしまった。製品シリアル番号の登録ができません。今まで使用できたVer.32を起動しても製品シリアル番号入力画面になってしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめVer.31オールシ-ズンアップグレード
シリアル番号、ID、パスワードを入力してもダウンロード、インストールができないのですが、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりPDF Ver11のインストール
解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。 シリアル番号を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)