PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい

このQ&Aのポイント
  • PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい。いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが、新しいPCで登録したい。
  • マイページの画面で入力された製品シリアル番号が既に登録されていると表示される。古いPCは既に処分済み。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。PC買い替えに伴い、いきなりPDF Ver.5 STANDARDのシリアルを削除し、新しいPCで登録したいが、既に登録済みと表示されている。古いPCはすでに処分済み。
回答を見る
  • 締切済み

PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい

いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい そして新しいPCで登録したい マイページの画面では 入力された製品シリアル番号「   」は、既に登録されています。 と表示されます。 古いPCは既に処分済みです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.4

ソースネクスト:エントリー情報の確認と変更で登録を削除してください。 メールアドレスとパスワードが必要です。 PCのアンインストールしても、登録は削除出来ないと思います。

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.3

新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え) https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/

回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.1

マイページのその画面から「エントリー情報の確認と変更を行なう」という青いボタンを押すと、既に登録したPCとの紐付けを解除することができます。

関連するQ&A

  • いきなりPDF シリアル番号

    ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号の誤登録

    筆まめVer29から、Ver30にWEB版でアップグレードしました。 Ver30を最初に開いたところ、シリアル番号の入力を求められたため、 勘違いしてVer29のシリアル番号を入力してしまいました。 その結果、Ver30を開くと、シリアル番号が異なる、ということで その先に進むことが出来ません。 マイページを見ても、Ver30のライセンス情報がVer29 のシリアル番号と 紐ついてしまっており、修正をすることも出来ません。 何かVer30を使えるようにする方法はないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ30アップグレード版シリアル番号

    今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません

    前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。 サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。 自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。 わかる方教えていただけると助かります。 いちおうソースネクストのマイページは登録しました。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録できない

    「ユーザ登録画面」で、シリアル番号を入力すると「入力された製品シリアル番号「*****-***-****-****」は、既に登録されています。と表示されてしまいます。 「マイページ」では、製品登録されていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が認証されません

    筆まめVer.32を入れていたパソコンが壊れて、新しいパソコンにインストールしたのですが、いざソースネクストのマイページで確認したシリアル番号を入力しても「不明なエラー」と出て、全く先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号が適切ではありません

    購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザ登録済でも再度シリアル番号を要求される

    B's Recorder 17 Goldを起動すると、すでにユーザ登録(マイページでも確認済)が終わっているのにも、製品登録画面が出てきて使用できない。 また、製品の登録シリアルを入力しても、シリアル番号が間違っていると表示され先に進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.6でシリアル番号

    いきなりPDF Ver6 standardを半年ほどWindiws10で使用しておりましたが 今日、突然、シリアル番号を入力するするようなメッセージが6台中5台で表示されましたが・・・原因が分かりません。 詳しい方がいらっしゃたら、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • シリアル番号とパスワードがわかりません。

    パソコンを新しく買い替えて、今回筆まめ30を購入して、ユーザー登録をしようとしたら、古いパソコンですでに今のメールアドレスで過去の筆まめVer?のシリアル番号を登録をしてあったので、新しくユーザー登録できません。過去の製品のシリアルナンバーもマイページのパスワードもわかりません。 なので、別のアカウントでユーザー登録しようとしたが、アドレスにメールが届きません。 新たにver.30のユーザー登録する方法がありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう