PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい

このQ&Aのポイント
  • PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい。いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが、新しいPCで登録したい。
  • マイページの画面で入力された製品シリアル番号が既に登録されていると表示される。古いPCは既に処分済み。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問。PC買い替えに伴い、いきなりPDF Ver.5 STANDARDのシリアルを削除し、新しいPCで登録したいが、既に登録済みと表示されている。古いPCはすでに処分済み。
回答を見る
  • 締切済み

PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい

いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい そして新しいPCで登録したい マイページの画面では 入力された製品シリアル番号「   」は、既に登録されています。 と表示されます。 古いPCは既に処分済みです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#257685
noname#257685
回答No.4

ソースネクスト:エントリー情報の確認と変更で登録を削除してください。 メールアドレスとパスワードが必要です。 PCのアンインストールしても、登録は削除出来ないと思います。

• jj-grapa
回答No.3

新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え) https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/

回答No.2

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/

• hiro_1116
回答No.1

マイページのその画面から「エントリー情報の確認と変更を行なう」という青いボタンを押すと、既に登録したPCとの紐付けを解除することができます。