新しいPCでPDFをダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • 新しいPCにはPDFをダウンロードするためのシリアル番号が必要ですが、過去のPCではそれが使われているため、使えません。
  • サポートの説明によると、マイページに登録し、そこからシリアル番号を入力すれば新しいPCでもPDFを使えるようになります。
  • ただし、購入したPDFはすでに前のPCにインストールされており、マイページもないため、解決策がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません

前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。 サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。 自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。 わかる方教えていただけると助かります。 いちおうソースネクストのマイページは登録しました。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

解決策ではありませんが、 参考に。 別に有償のアプリで無くても  フリー版のPDFソフトでも十分利用価値がありほとんどの人はそれで十分です。 PDFソフトを利用する目的が不明ですが、  下記のような目的ならフリーソフトも選択肢になります。   作成   編集(加工)   変換 (なんで『いきなりPDF』を選択(購入)する事になったのか ?  選択した具体的な理由が判らないのであくまでも推測です。) フリー版のPDF編集ソフトは、たくさん有るので検索すればでますが、 PDF フルー 作成 などで検索してみて下さい。

siikenji0208
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 父が仕事で電気屋で相談したらそれを進められたみたいです。 フリー版で探してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

ライセンスをきちんと読んで下さい。 1台のPCに1つのライセンス番号です、2台のPCで同じライセンスを使うことは出来ません、新しいPC用に「いきなりPDF」を購入してそのライセンスで使いましょう。

siikenji0208
質問者

お礼

すみません勉強不足で、返信ありがとうございます。