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いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

新しいパソコンパソコンでインストールするならソ-スネクストに登録のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開くといきなりPDF のアイコンが有りクリックして  ★(いきなりPDF は1台用だから古いパソコンの利用を解除しなければ新しいパソコンにはインストールは出来ない) 行き成りダウンロードとインストールをクリックせずに その下に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして いきなりPDFの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。 此で古いパソコンの解除出来た。 解除したら戻り先ほどシリアル番号の上のダウンロードとインストールからインストールする。

kt5654
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

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  • ware121
  • ベストアンサー率41% (990/2409)
回答No.3

以下参考にしても解決しない場合は、ページの最後に「上記のQ&Aで解決しなかった場合」の下に「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。 『◆この「~~~」は既に登録されています。こちらよりマイページへログインしてください。』と出て、変更ができない → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4211/~/%E3%80%8E%E2%97%86%E3%81%93%E3%81%AE%E3%80%8C%EF%BD%9E%EF%BD%9E%EF%BD%9E%E3%80%8D%E3%81%AF%E6%97%A2%E3%81%AB%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%E3%81%93%E3%81%A1%E3%82%89%E3%82%88%E3%82%8A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%B8%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82%E3%80%8F%E3%81%A8%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%80%81%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

回答No.2

マイページを開き右上の +製品のユ-ザ-登録登録からシリアル番号を入力したらマイページにアイコンが出来ないかな。 アイコンが出来たらクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7662)
回答No.1

購入時に登録したID(メールアドレス)と、今回参照したIDが異なる可能性はありませんか?

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