ソースネクスト株式会社のPDF/COMPLETE Ver.8再インストール方法の問い合わせ方法についてご教示ください

このQ&Aのポイント
  • パソコンのOS再インストールを業者に頼んだ際に、PDF/COMPLETE Ver.8の再インストール方法について問い合わせたいが、やり方が分からない。
  • PDF/COMPLETE Ver.8を再インストールする方法をソースネクストに問い合わせたいが、どのようにすればいいのかわからない。
  • ソースネクストのPDF/COMPLETE Ver.8の再インストール手順に関して、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

PDF/COMPLETE Ver.8 について

パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。