ソースネクスト株式会社のPDF/COMPLETE Ver.8再インストール方法の問い合わせ方法についてご教示ください

このQ&Aのポイント
  • パソコンのOS再インストールを業者に頼んだ際に、PDF/COMPLETE Ver.8の再インストール方法について問い合わせたいが、やり方が分からない。
  • PDF/COMPLETE Ver.8を再インストールする方法をソースネクストに問い合わせたいが、どのようにすればいいのかわからない。
  • ソースネクストのPDF/COMPLETE Ver.8の再インストール手順に関して、教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

PDF/COMPLETE Ver.8 について

パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

関連するQ&A

  • いきなりPDF Ver. 7 Complete

    いきなりPDF Ver.7 Completeを使用しています。 PDF上の表を大きくし(例えば縦に長くする。)、文章を数行入れたいです。 そのような作業は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さい

    いきなりPDF Ver.9 COMPLETEにて いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さくて全体が見えない。 PDF画面の大きさが調整(最大化?)できない。 windows10、64ビットにて。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF のcompleteについて

    こんにちわ。いきなりPDF のcompleteを購入しましたが、PDF の文字を削除したりコピーしたりすることが出来ません。 これは私のが書類を印刷機でPDF 化したものだから対象外なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.7 を使いたい

    いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.9 COMPLETE

    PDFからエクセルやワードにうまく変換できない。 PDF編集でページを記入したいのにできない PDF編集で読みかなをつけたいのにできない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.9 再インストールできない

    パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF Ver.11インストール

    いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF

    いきなりPDF COMPLETE Edition Ver.3を使用しています。 PDFによって、添付写真のエラーがでて開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF ver.8 起動しない

    Windows10で、いきなりPDFのver.8のライセンス版をインストールしましたが 全く起動しません。アンインストールをして再インストールしてもダメです。 何か方法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • いきなりPDF COMPLETE

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) いきなりPDF COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 直接編集が起動しません。 スタートパネルの『直接編集』をクリックしても、PDFの右上の『直接編集を起動する』を」クリックしても起動せず、PDFも画面から消えます。 どうしたら起動して作業できるのでしょうか。 ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう