いきなりPDFのシリアル番号に誤りがありますエラーメッセージが出る場合、問い合わせができない場合の対処方法は?
- いきなりPDF/COMPLETE Editionのシリアル番号に誤りがあるとエラーメッセージが表示される場合、以下の対処方法があります。
- まず、マイページで登録状態を確認し、未登録の場合は再度登録してください。
- また、新しいPCにソフトウェアをインストールする際には、正しいシリアル番号を入力してください。問題が解決しない場合は、ソースネクストの公式ウェブサイトからお問い合わせフォームにアクセスし、サポートに連絡してください。
- 締切済み
いきなりPDF シリアル番号
ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- Goma1028
- お礼率0% (0/2)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1138/3420)
https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/ikp/pc_ikp_000853/page09/ 確認して下さい https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/?name=%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8APDF#search_Box 再インストールする https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/~/%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91
- abcdefabcdef
- ベストアンサー率10% (48/466)
マイページが開けられたのだから、未登録じゃないのでは。最初にダウンロードしたのでしょ? 移動とはどうやったの?もう少し具体的に。基本的には移動できません。
関連するQ&A
- いきなりPDFで毎回シリアル番号を要求される
ソースネクストのいきなりPDF Complete版を使用しています。 PCを新しく変えたため、いきなりPDFを入れ直ししたところ、毎回、シリアル番号の入力画面が表示されるようになってしまいました。 シリアル番号入力画面を無視(クローズ)すると、普通通りに、いきなりPDFもしくは、簡単作成が立ち上がりPDF作成されます。 毎回シリアル番号入力も変ですので、PCからソフトを削除し、もう一度入れ直したほうがいいでしょうか。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号がわからなくなってしまいました。
シリアル番号がわからなくなったので、問い合わせすらできません。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が適切ではありません
購入してすぐに使用開始しようとしたところ、インストールはできましたが、利用するための初回のエントリー情報登録の際に、間違いなくソースネクストより送られてきたシリアル番号を入力しているにも関わらず(一番最初のユーザー登録ではこのシリアル番号でも登録でき、かつマイページのシリアル番号も同じものが記載されている)、シリアル番号が適切ではありませんとエラーメッセージが出てしまい先に進まないといった状況ですが、何か対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 筆まめ30アップグレード版シリアル番号
今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登録してもシリアル番号が違いますとのメッセージがでて30が使えません。 どなたか対処方法をごそんじでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりPDF Ver.7 シリアル番号の登録
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.7COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows8 ■質問内容 会社のPCにインストールしライセンス認証が完了したつもりで使用していましたが、30日後に「ライセンス認証が必要」とメッセージが出て「評価版」を使用したことに気付きました。 起動して、製品登録画面よりエントリーをしましたが、「シリアル番号に誤りがあります」とエラーになります。 HPのQ&Aなどを探して ・エントリー情報を削除しました。マイページのエントリー情報確認画面では未エントリーとなっています。(シリアル番号は製品登録として登録済) ・PC内のPROGRAMDATAファイル内にEntryフォルダはありません。 (会社の規制によりダウンロードはできません。) 大変お手数ですが、お分かりになる方、ご教示いただきますよう どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が分かりません。
「ロゼッタストーン TOEIC対策全レベルパック 1個 ¥2,980」購入しました。 案内をいただきましたが、シリアル番号が記載されていません。 マイページからも不明です。 シリアル番号を直接お教えいただきたいです。 【お願い】マイページから、どうこうしろ!という連絡ではく、番号を お教えください。(操作はしたくありません) p.s.コンビニ払いで購入しました。本日、支払いしましたが、 入金確認後、シリアル番号が通知されるのであれば、 その旨、お知らせください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パスワード不明で、シリアル番号も不明。
パスワードが不明で、ログインできずにいます。ですが、ソースネクストの問い合わせはシリアル番号がわからないとできません。シリアル番号がわからなくなってしまったんです。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- シリアル番号が認証されません
筆まめVer.32を入れていたパソコンが壊れて、新しいパソコンにインストールしたのですが、いざソースネクストのマイページで確認したシリアル番号を入力しても「不明なエラー」と出て、全く先に進めません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- シリアル番号が正しくないとのことで先に進めません。
シリアル番号がわかりません。筆まめ31のダウンロード後、もらったメールには注文番号はありましたが、文面に記載してあるとなっているシリアル番号がありません。またマイページで記載してあったシリアル番号(2011年購入時のもの)を使用しましたが、番号が正しくないとのこと、先に進めない状況です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成