- ベストアンサー
いきなりPDF Ver.11のインストール方法とエラーの対処法
- 「いきなりPDF Ver.11」をアマゾンで購入し、ネット接続のパソコンからソフトをダウンロードする方法と、セキュリティの関係からネットに接続していないパソコンで使うためにインストールする手順について説明します。
- インストール時に表示される「エントリーが完了していません」というエラーメッセージの対処法や、「シリアル番号」の入力画面が表示されない場合の対応方法についても解説します。
- また、ネットで代理人証を取得する方法や、インストール後の操作に関する詳細な手順についても紹介します。問題の解決方法について詳しく説明します。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
その他の回答 (2)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5262)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6749/12383)
関連するQ&A
- いきなりPDF Ver.9 再インストールできない
パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF ver9 エントリー情報
下記の内容でご質問させて頂きます。 回答を頂けると大変ありがたく存じます。よろしくお願いいたします。 ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) いきなりPDF ver9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Win10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) いきなりPDFの使用者が退職し、PCを初期化してしまいました。 その後、エントリー情報の削除を行う為、前使用者のアドレス&PWを入力しましたが、エラーが出て先へ進めません。 エントリー情報の更新方法をご教示くださいませ。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.11インストール
いきなりPDF Ver.11 COMPLETE ダウンロードを実行するとインストール準備中の状況において、 Microsoft Visual C ++2015-2022 Redistributable(x64)-V14.38.33130 インストール画面でUse source 見つからない画面が表示され以後の処理が出来ない。 対処方法を教えて ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF いきなりPDF Ver.10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF Ver.10 COMPLETE ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エクセルからPDFに変換する際、途中で「文書を開くパスワード」の要求が有ります。以前はスルーしていたと思いますが、これを回避する手順を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さい
いきなりPDF Ver.9 COMPLETEにて いきなりPDF変換(ver.5)の画面が小さくて全体が見えない。 PDF画面の大きさが調整(最大化?)できない。 windows10、64ビットにて。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF(ver.5)の再インストール
いきなりPDF(ver.5)が起動しません。ダウンロード版ですが、再インストール方法をご存じの方、伝授いただきたくお願いいたします。 因みに、ver.2の場合はQ&Aにあり、ダウンロードされた際の再インストールファイルを開くような説明がありましたが、当方はver.5のためか見当たらず、それどころか、SOUCENEXT>PDF NEXT>CustomSettings の後は、空っぽでした。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- PDF/COMPLETE Ver.8 について
パソコンが壊れ業者にOSを再インストールしてもらいました。いきなりPDF/COMPLETE Ver.8 の再インストール方法をソースネクストに問い合わせしようとしても、やり方がわかりません。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.7 シリアル番号の登録
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりPDFVer.7COMPLETE ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows8 ■質問内容 会社のPCにインストールしライセンス認証が完了したつもりで使用していましたが、30日後に「ライセンス認証が必要」とメッセージが出て「評価版」を使用したことに気付きました。 起動して、製品登録画面よりエントリーをしましたが、「シリアル番号に誤りがあります」とエラーになります。 HPのQ&Aなどを探して ・エントリー情報を削除しました。マイページのエントリー情報確認画面では未エントリーとなっています。(シリアル番号は製品登録として登録済) ・PC内のPROGRAMDATAファイル内にEntryフォルダはありません。 (会社の規制によりダウンロードはできません。) 大変お手数ですが、お分かりになる方、ご教示いただきますよう どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver11のインストール
解凍作業中に画面から目を離してるうちに解凍作業が終了して、マニュアルでは次にシリアル番号の入力を求められるはずなのですが、入力画面にならず、通常のディスクトップの画面になっていました。 シリアル番号を入力したいのですが、どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.7 を使いたい
いきなりPDF Ver.8 STANDARDのライセンスを購入してver7.0を利用することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 新規に購入したテレビの接続方法について悩んでいます。ひかりテレビを契約した際に付属しているはずのHDMI端子ケーブルが見当たらないため、市販のケーブルを使用しても問題ないか知りたいです。
- 今までAVケーブルでテレビを接続していたが、新しいテレビはHDMI端子ケーブルを使用するタイプのようです。購入時のパッケージを確認したが、HDMI端子ケーブルは見つからなかったため、市販のケーブルを利用しても問題ないか不安です。
- ひかりテレビの契約をしているが、10年以上前なので付属のHDMI端子ケーブルがどこにあるかわかりません。新しいテレビを購入したので、市販のHDMI端子ケーブルを使用しても構わないか確認したいです。
お礼