いきなりPDFの使い方が分からない
- デスクトップにいきなりPDFのアイコンが表示されないため、使用できません。
- シリアル番号は登録していますが、いきなりPDFの使い方が分かりません。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスであるいきなりPDFを利用する方法が分かりません。
- 締切済み
いきなりPDFの使い方が分からない
デスクトップにいきなりPDFのアイコンが表示されないので使用できません。シリアル番号は登録しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- shimoe0602
- お礼率0% (0/3)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- furamanko
- ベストアンサー率27% (563/2053)
一度アンインストールしてから再度ソースネクストのマイページを開いて いきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら上手く行くはず。
関連するQ&A
- いきなりPDFの使い方が分からない
デスクトップにいきなりPDFの、アイコンが表示されないので、使用できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF
いきなりPDFのソフトを購入させていただきましたが、古いパソコンを処分し、新しいパソコンに入れたいのですが、シリアル番号が使われいると表示されます。新しいパソコンに入れる方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF シリアル番号
ソースネクスト いきなりPDF/COMPLETE Editionを別のPCに移動。マイページで登録未になっている事確認済。新PCにインストール、シリアル番号を記入しても「シリアル番号に誤りがあります」のエラーメッセージが出る。マイページのいきなりPDFアイコンをクリック、Q&Aで問い合わせしようとしたら「お問い合わせ可能な製品が見つかりません」と出てしまい、問い合わせも出来ない。この場合どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.9 再インストールできない
パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF VER.9
エクセルに変換が出来ません。デスクトップにみどりのアイコンがあります。 アイコンをクリックしても変換画面が出てこないし、そこにpdfを移動しても画面が出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 購入製品のアイコンが表示されない
正しく製品シリアル番号を入力したのに、「購入製品のアイコン」が表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- いきなりpdfが起動しない
いきなりpdfが起動しない。先ほどダウンロード購入して、インストールし、デスクトップにアイコンができたが、ダブルクリックしても右クリックで開くとしても、何も立ち上がらない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい
いきなりPDF Ver.5 STANDARDを使っていましたが PC買い替えのため、登録したシリアルを削除したい そして新しいPCで登録したい マイページの画面では 入力された製品シリアル番号「 」は、既に登録されています。 と表示されます。 古いPCは既に処分済みです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.6でシリアル番号
いきなりPDF Ver6 standardを半年ほどWindiws10で使用しておりましたが 今日、突然、シリアル番号を入力するするようなメッセージが6台中5台で表示されましたが・・・原因が分かりません。 詳しい方がいらっしゃたら、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)