筆まめVer28 機能制限版について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの製品登録で入力したシリアル番号が本製品のシリアル番号と異なるため、機能制限版で起動する表示が出る
  • 訂正方法がわからず困っている
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る
  • 締切済み

筆まめVer28 機能制限版について

筆まめのシリアル番号で製品登録したはずなんですが「入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります。機能制限版で起動します。」という表示が出ます。 訂正の仕方もわからないので、どなたかご教示いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

「筆まめマイページ」と入力→「検索」→ログイン画面が表示 ログインして、「筆まめVer28」があればシリアル番号が表示されているはず、それが貴方のシリアル番号です

• furamanko
回答No.1

マイページを開きそこに有る筆まめVer28のアイコンをクリックして次の画面の左側で貴方が買った筆まめVer28のシリアル番号が確認出来る。 そのシリアル番号と同じで機能制限出たら変だよ。 違って居たら貴方の勘違いだから確認シリアル番号を使って遣れば機能制限は出ないはず。