ソースネクスト・アカウントについて

このQ&Aのポイント
  • ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24を使用しているパソコンで、ソースネクスト・アカウントを作成する方法と、同じ製品を複数登録することができるかについて教えてください。
  • ソースネクスト・アカウントについて詳しく教えていただけませんか?ZEROスーパーセキュリティを複数のパソコンにインストールするためには、ソースネクスト・アカウントが必要なのでしょうか?
  • ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しましたが、それぞれを個別にソースネクスト・アカウントに登録する必要があるのでしょうか?ソースネクスト・アカウントの作成方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクスト・アカウントについて

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)  ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24 ■パソコンのOS(例:Windows10)  Windows10 ■質問内容 ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しました。 これからインストールしようと思うのですが、 ソースネクスト・アカウント1つに対し、同じ製品を複数登録できますか? ソースネクスト・アカウントはこれから作成します。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

複数の同一製品を登録できます

yasizo
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。