ソースネクスト・アカウントについて

このQ&Aのポイント
  • ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24を使用しているパソコンで、ソースネクスト・アカウントを作成する方法と、同じ製品を複数登録することができるかについて教えてください。
  • ソースネクスト・アカウントについて詳しく教えていただけませんか?ZEROスーパーセキュリティを複数のパソコンにインストールするためには、ソースネクスト・アカウントが必要なのでしょうか?
  • ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しましたが、それぞれを個別にソースネクスト・アカウントに登録する必要があるのでしょうか?ソースネクスト・アカウントの作成方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクスト・アカウントについて

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)  ZEROスーパーセキュリティVer. 23.0.24 ■パソコンのOS(例:Windows10)  Windows10 ■質問内容 ZEROスーパーセキュリティを8台分購入しました。 これからインストールしようと思うのですが、 ソースネクスト・アカウント1つに対し、同じ製品を複数登録できますか? ソースネクスト・アカウントはこれから作成します。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7653)
回答No.1

複数の同一製品を登録できます

yasizo
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。

関連するQ&A

  • ソースネクストZEROスーパーセキュリティ

    ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版はPCのWindows7をバージョンアップしたWindows10に使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストIDのアカウントがロックされました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王 自動更新版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ソースネクストIDでログインしようとすると「アカウントがロックされました」というエラーが表示されログインできません。対応方法、ないしはサポート窓口を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの登録に関して

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 職場の新規PCに筆まめをインストールしました。 旧筆まめを以前も使用していたので、メルアドはソースネクストに登録済みのようです。 今回購入した筆まめのシリアルナンバーを入れても進みません 旧PCで使用していた筆まめが分からなく、今回筆まめ33を購入しました ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。  ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。 このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。 ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストユーザー登録について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめ Ver.19 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン買い換えたので、最新の筆まめのバージョンアップ版の購入検討中。旧バージョンの時に製品登録は、当時登録(2009年頃)しているが、当時とは社名が変更になっているので、製品登録は継承されているのでしょうか?ソースネクストユーザーIDのメルアドは認識されているが、ログインしても 宛名が未入力様?新規登録を試みたが、既に登録済となってしまいます。ソースネクストユーザー情報の変更はどうすればできるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • マカフィーやノートンからウイする感染の警告が届く

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ZEROウイルスセキュリティー ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →ソースネクストのZEROウイルスセキュリティーが有効になっているが、「マカフィーとかノートンのセキュリティからの警告で「トロイの木馬が発見された」とか「コンピュータに脅威を及ぼす5つのウイルスに感染している」「すぐにウイルスを削除しなさい」などの警告が繰り返し出てくる。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト・アカウントが異なる

    パーソナル編集長Ver.14を今までインストールしていたPCからアンインストールし、別PCにインストールしました。 登録しているソースネクスト・アカウントのID・パスワードを入力 → シリアル番号を入力 → 「前回登録したソースネクスト・アカウントと異なります」と表示されてしまい、起動できません。 登録ソースネクスト・アカウントをサポートページで確認しようとしましたが、前任者が別ID(メルアド)で登録しており、そのIDが分からなくなっています。 ★ソースネクストに登録IDを確認する方法があれば、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 前回登録したソースネクストIDと異なります

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 製品登録が出来ない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 警告について

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →ZEROスーパーセキュリティ ■パソコンのOS(例:Windows10) Windows10 ■質問内容 PC購入時にZEROスーパーセキュリティを入れたのですが、 【パソコンに複数のウィルス対策製品がインストールされています。この状態では問題が発生する可能性があります。McAfeeセキュリティスイートをご利用ください。1つのパッケージで万全な保護対策を実行できます。インストール時に他のウィルス対策製品を削除するように指示されます。】 注意が必要です、とMcAfeeから出るようになりました。 McAfeeを入れた覚えはないのですが。 どうしたらいいでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストアップデート4.0が削除できない

    筆まめVer29をVer30購入しインストールしようとしたがインストールできない。ソースネクストアップデート4.0が削除できない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう