• 締切済み

ソースネクスト ウィルスセキュリティゼロの質問

パソコンを新しく買いました。アドレスも変更になりました。シリアル番号も16ケタと21ケタがあります。 そんなこともあって、全くアクセスできません。パスワードが違うとか、シリアル番号が違うとか、アドレスが違うとか・・・・。 なんとか登録したいのですが、郵送による書面の登録ってできないのですか? メールで何度か質問しましたが、最後は「パソコンメーカーに問い合わせてください」って。

みんなの回答

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

21桁のシリアル番号へ切り替えると、元の16桁のシリアル番号は無効になります。下記サイトにある方法で最新のプログラムを再インストールできませんか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324

関連するQ&A

  • ソースネクスト

    ウィルスセキュリティ2台用を購入して使っていたのですが、1台のパソコンが急にインターネットに繋がらなくなった為、一旦セキュリティをアンインストールして、再インストールするのにうまく出来なく、まずユーザー登録しないといけないのかと思い、登録する際に、もう1台のメールアドレスと間違えてしまった為、再インストールするする事が出来なくなってしまいました。つまり、1台のパソコンに2つのシリアルナンバーを登録してしまったので、シリアルナンバーが使われているので再インストール出来なくなって困っております。1台だけメールアドレスを変更する方法はありませんか?

  • ソースネクストのウイルスセキュリティの登録設定について

    最初一年間有効のセキュリティソフトを購入した後に ZEROが出たので購入してシリアル番号(21ケタ)を引き継いで登録したのですが・・・・ 最近メールアドレス(プロバイダー自体変更)したせいなのか アップデートをしてもサーバーがありませんと出てしまい 再度アンインストールし直して登録しても シリアル番号の入力のところには16ケタした入力できないので どうしてよいか困ってしまいました・・・ 同じような症状で解決した方がおられましたら アドバイス願います

  • ソースネクストのユーザー登録

    ユーザー登録をしようとしても、名前かメールアドレスが違いますとメッセージがでたり、シリアル番号からIDを調べようとしてもメールアドレスが違いますとメッセージがでます。原因は昔の登録にあるように思いますが、メールアドレスも変更、IDも分かりません。かつての登録を削除するにはどうすればいいのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティ ソースネクストのゼロ複数問題

    2つのウイルスセキュリティを2台のpCで、二人が間違えて同じメールアドレスで使っています。 ひとつのpCが壊れがちなので、セキュリティのインストールを繰り返しています。 シリアル番号が違うので、それぞれの人がもつメールアドレスを変えて、再登録したいのです。 マイページは一人のユーザに一枚のようで、別のシリアル番号のセキュリティはマイページおよびユーザー登録ができません。どうすればいいでしょうか? メールアドレスを変更手続きすると、どちらのウイルスセキュリテも変更になるかもしれません。 パソコン1とパソコン2とになっています。 ウイルスセキュリティのゼロの無制限というシリーズです。教えてください。

  • ソースネクスト ウィルスセキュウリティZERO 利用開始の手続きがうまくいかない

    1ヶ月ほど前から継続用(毎年CD購入しています)として異常なく使用していましたがPCの不具合?か分かりませんが、ウィルス検知が無効になってたので結局アンインストールしました。 CDから新たにインストールしたものの利用開始の手続き(エントリー)がうまくいきません。 「名前」「メールアドレス」「パスワード」そしてシリアル番号のところでは初回登録したシリアル番号を入力するのですが(まちがって21桁の番号を入れたからかも?)、入力できません。空白ボックスは5ツあります。何回もトライしたのですが…。 一昨年の初回シリアル番号は16桁なので…。分からなくなりました。よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティゼロについて。

    ウィルスセキュリティ ゼロを新発売した直後に購入してインストールして使っていました。 今日、パソコンの動作がおかしくて、いじくっていたんですが、その時に、ウィルスセキュリティの蒼い四角い画面の「ウィルス対策」が赤になってて「有効」にはなっていませんでした。 なんでだろう?と、手探りにやっていたところ「シリアル番号」が「16桁」から「21桁」に変更していける画面を見つけて、それを先に変更してしまいました。 その直後に青い四角い画面の下が「有効期限7/19」となってしまい、利用継続手続きをしたのですが、「次へ」というボタンを押しても「あなたのは無期限です」という表示がでて、次の画面に行ってくれません。 しょうがなく、一度アンインストールして、新たにインストールしたのですが、シリアス番号を記入するところが16桁しかないので、変更前の数字で登録しました。 でも結局、同じような画面になって「有効期限」があるような形になってしまいます。どうしたらいいでしょうか? パソコンに詳しくなくて困っています。教えてください。

  • ウィルスセキュリティ ソースネクスト

    ソースネクストのウィルスセキュリティソフトを使っています。 更新料0円のソフトです。http://sec.sourcenext.info/ ソフトを利用する際に登録したメールアドレスは分かるのですが、そのメールアドレスを利用しているYahoo!JAPANのログインでパスワードを忘れました(ログインできません)。特に、ソースネクストから送られてくるメールなどには興味はありません。 お聞きしたいのは、パソコンを買い替えの時に、ソフトを継続して利用できるのでしょうか? ⇒利用するための確認作業などが登録しているメールアドレスに送られてきたら困ります。 ソフト利用のためのシリアル番号やパスワードなどは分かります。

  • ソースネクストバージョンアップ後設定不能

    セキュリティソフトを更新しました。 アップデートが出来なかったので一度ソースネクストをアンインストールしました。 もう一度インストールしました。 そして設定をしようと新しく変わったメールアドレスとパスワードとシリアル番号を入れましたが メールアドレスには別のパスワードが入力されていますとでます メールアドレスとパスワードは新しく登録したのですが・・・・・備考(ブロバイダーが変りました)

  • ソースネクストのウイルスセキュリティについて

    一年版から無期限に継続して一年弱になりますが、突然有効期限切れに なりウイルス自動検知が停止中と表示されるようになりました。 いろいろやる中で、シリアル番号が21桁に変更になりましたが、 ウイルスセキュリティの窓に出ているシリアル番号は16桁のままで 変更になっていません。どうすればウイルスセキュリティが有効と なるのでしょうか?ちなみにまだパソコン初心者です。

  • ソースネクストZERO

    ソースネクストZERO2代用をPc含め子供へ(住まいは別) 登録情報、名前、メールアドレス、パスワードなど、登録情報を変更したのですが、うまくいきません、どうすればよいのでしょうか