• 締切済み

ソースネクスト ウィルスセキュリティゼロの質問

パソコンを新しく買いました。アドレスも変更になりました。シリアル番号も16ケタと21ケタがあります。 そんなこともあって、全くアクセスできません。パスワードが違うとか、シリアル番号が違うとか、アドレスが違うとか・・・・。 なんとか登録したいのですが、郵送による書面の登録ってできないのですか? メールで何度か質問しましたが、最後は「パソコンメーカーに問い合わせてください」って。

みんなの回答

• t-yamada_2
回答No.1

21桁のシリアル番号へ切り替えると、元の16桁のシリアル番号は無効になります。下記サイトにある方法で最新のプログラムを再インストールできませんか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00324